09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何だ、怖いのか・・・もっと怖がらせてあげよっか・・・? 

・・・。


二度寝、三度寝が出来なくなってる。


8時間睡眠にまた・・・。


で出来ない理由がわかってるだけで1つ。







寝室が2階なんだけど


2階の上から変な物音がする。


3階以上は存在しないから屋根裏?ってことになるのか。


ヒシヒシカタカタギシギシ聞こえる。


寝起きだから不機嫌で”っるっせーなー。”って。


天井思いっきり叩いてみたりするけど特に反応がない。


もう何なんだ。この物音は何なんだ。


そしてこの家に何が起こってるんだ。


俺の平和が・・・壊されていくのか?




空から・・・愛玩用エンジェロイドが降ってくるのか?








そんな事が昨日から続いてるから・・・寝不足。


この現象、霊的なやつだったらキャーコワーイ。


無いと思うけ・・・ど・・・。


まぁ個人的には、面白い出来事が起こって欲しいと思ってたりなかったり。


さっき書いたエンジェロイドが来てくれれば満足ですよっと。


平和は崩れるでしょうが。


俺の平和は、この日から崩れ始めた・・・って書いてみたい。


否定するー、今の発言を私は否定するー。


出来れば書きたくなーい。


でもやっぱあーでもあーーなんだこのフクザツな心持は。





今日はいつもと変わらない神喰いバーストですよ。


外出とかする気ないし。


あーまた明日から学校面倒ですぅ。







神喰いバースト


晶体から作れる武器から製作中。


主にミッションは未確認生物・熱帯魚・アナンタボガ。


未確認生物は氷龍牙と氷紋鎧、熱帯魚は炎龍牙、アナンタボガは真竜炎牙・発神晶、他もろもろ。


面倒なのがアナンタボガ。


牙の出現率少ない。角ほどじゃないけど。


ハンニバル侵喰種より普通のハンニバルのほうが頭破壊しにくいと思うのは俺だけ?


正直ブラック・オアで侵喰種に慣れたせいなのか普通のハンニバルに手こずる。


甲の左右逆が結構問題。


てか難易度9~ハンニバル単独ミッションないのは何故。


侵喰種はあるのに。


あとはチャレンジの体験版から時を経て、をやってみたら出来た。


2回復活したけど。


これでチャレンジミッションは全部クリア。




案外簡単に書いたけど結構やってるからねっ。


文章力無くて簡単に書いたんだからねっ。


挫折したって意味だからねっ。




作ったもの


火魚鱗扇 真
フェルヴォーレ
レーヴェベルク
フラガラッハ
エクスカリバー
機械剣 レヴィアタン
機械剣 ヴィゾフニル
クレイモア 極
真竜大剣 改

ステラスウォーム 真
獣砲 少陽 真
レーヴァテイン EG
カランド

レーヴァテイン ES
イヴェイダー 改
リュストゥンギア 硬
リジェクター



結構高ランクばっか?

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

めっさホラーですねwww
屋根裏に何かいるんでしょうかね^^;
それか屋根の上とかw
ウチも寝る前に原因不明の物音すると突然眠れなくなります
Loving rabbit #- URL [2010/11/15 21:46] edit

コメントありがとうございます。

ほんとホラーですよぅ…。
何がいるんですか本当に…頼むから我が家から出ていってください…。
フェルニに10時間睡眠という休まる時間を返しておくれ…。
屋根の上なら飛び立ってくださいww
あ―自分もあります。
え?盗人?幽霊?怖い…って。
でフレンドリーになる方法を考えてしまう…。
フェルニ #vcKmeSvo URL [2010/11/16 16:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1347-a16090ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

