10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

腹減ってるのか…わ、わかったからほらっやるよ…。 

あ―1週間って長いな。


月曜→土曜→日曜→月曜でいいよ。本当に。


土曜→日曜→土曜がいいけど。


何が言いたいかってと、月曜で俺の体力は消えるってことだよ。


言わせんな恥ずかしい。







何かパソコン起動出来ないんですけど!


Windowsが正しく開始出来ませんでした、って出るんですけど。


そして通常起動する、って押してもまた元の画面に戻るんですがどういうことですか。


前回正常起動時の構成やセーフモードとか色々押しても戻ってループなんですが。


パソコン起動出来ないとか俺の今後の人生何を楽しみに生きていけばいいんですか。


死んでください、と言われたもんですよ。


そのせいか体温が35℃の世界に行ってcoldですちゅらいです。


天国への階段が明日辺りに出てくるんじゃなかろうか。


これはケータイから更新。


ケータイで先にブログ訪問したんですが、足跡残ってる?


残ってたら教えてっ!てか残ってなくても教えて!


残らなかったら…どしましょかね。



まぁこれを気に、新しいパソコンを買って…欲しいです。


俺にはザ・サードバースデイにかける金しか主に無いんだ!


モンハン?ハッ!興味5%しかないわ。


皆がやるから買わない。それが主な理由。


これぞフェルニクオリティー。


プロモ見ても興味出なかったし。


うん、モンハンに興味ない俺勝ち組。


負け組じゃない、勝ち組だ。




今日は…腹ペコで。


二時間目で腹ペコ。


三時間目、クキュルルルとお腹がキャッ!恥ずかしっ!


でも先生の声が大きかったからバレて…な…いいや少なからず誰かにバレてるっ!


恥ずかしっ!


四時間目、フルーツジュース飲んだお陰か鳴らずに。


ふぃ~ヒヤヒヤもんだったぜ。


鳴るか鳴らないか、報酬にあわない仕事だった。




まぁ、書くことがないってことで。


神喰いバーストもあんまやってない。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

モンハンに興味ないのは勝ち組でも負け組でもない
ただの普通の人です(笑)
ズーネコ #- URL [2010/11/16 18:46] edit

コメントありがとうございます。

勝ち組でも負け組でもなく普通の人…

確かにそうですな!ハハハ。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/11/17 22:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1348-29967b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

