06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

は、離せよっ…暖かくて何もする気がなくなるだろっ… 

今日みたいに寒いと布団がフェルニを離してくれないよね。


いやぁ~キツイキツイ。


このまままた眠りの世界へ…って何度なったことか。


布団が暖かくて気持ちよくて


その2つの能力を持ったまま身体を包み込んじゃうから…困る。


あ―擬人化したらとても良い娘になりそう…。






眠いです。昼寝したせいか、眠いです。


今からでもまた寝れます。


でも寝るの勿体無いな…とか思ってたり。


授業中は勿体無いと思わないのは何故?




今日は特に無かったり。


平和ってことですね。


まぁ、音楽×2が自習でしたが。


二時間自習ヒャッホーイ!






って思った奴誰だ!?俺だ!


自習内容が…内容が…。


自習内容 プリント


楽そうに見えるけどプリント内容が音楽苦手なフェルニにとって…。


フェルニの心はズタズタです。


全くわからないんだもの…。


こんなのが二時間連続…


俺の心は…もう…。





帰りまたミクアケ行こうか悩んで行かなかった。


明日雨降ってなかったら行っちゃうかも助けて!


多分俺が抑え込んでいられるのも時間の問題だ。


後のことは…任せたぜ…。




昨日、ティアーズ・トゥ・ティアラの体験版ダウンロードしてみた。


獅子戦争みたいな…何ていうのかしら…あの戦闘方…。


まぁ、苦手な分野で。


今、息抜き程度にちょくちょくやってまふ。


魔王様とリアンノンが倒れるっていうのもあったけど。


あ―ゆ―戦闘は遠距離攻撃を制したほうが勝てるのよね。


うん、やっぱ苦手だわ。戦闘。


話がフルボイスなのはとてもありがたいけど。


じっくりやっていきたいですな。



獅子戦争、本当どこいったかな…。



そしてブレイブルー、プラチナいつ配信?

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

プラチナ早く配信してほしいですよね><
しかし、今箱○の問題もあるしどうなんでしょうね(´・ω・`)
サワ #- URL [2010/11/18 12:14] edit

No Title

ティアーズ トゥ ティアラの体験版わっちもやったぞ(´・ω・`)
容量の割に意外と短い・・・(笑)
声って容量多いのかΣ(; ̄□ ̄)

プラチナ?姫様だけで十分です(`・ω・´)
ズーネコ #- URL [2010/11/18 16:23] edit

コメントありがとうございます。

>サワさん

本当ですよ~。
ブレイブルー復帰が延びちゃいますよ全くも―ww
あ―箱○…。
ヴァルケンまだなんでしたっけ…。
まさか…箱○とプラチナ登場合わせる気じゃ…。
いや、考えすぎですねっ。ハハハ。


>ズーネコさん

おっ、ズーネコさんもやりましたか!
…え?短い…?
え?声で容量取られてる?
容量がある=沢山やれる、というフェルニ法則を潰すとは。
の、のんびりやろ…。

アンタ、凄いよ…。
そこまで一筋なんて…フェルニには真似出来ませんっ!
プラチナに…浮気しますっ…。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/11/18 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1350-b30bf513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

