07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ―もう俺の飯半分やるよ…特別だからなっ…。 

何なんだろ。今週腹ペコウィークだ。


二時間目ぐらいで腹ペコに。


いつも三時間目に腹少しペコなのに。


寒いから?寒いからなのか?


パンじゃ物足りないぜ。


米食べようぜ。






体育・物理・世界史~生徒総会。


体育でちかれて他ど―でも良かったぜ。


体育、途中変な鼓動がして一気に疲れた。


たまにあったり。


こうなったら体力消費しちゃだめなのよね。


長距離走大会にこうならなければいいな。


てか長距離走無くなればいいのに。



生徒総会、議案を承認するなら拍手を!ってやつ。


先週説明したついでにそのまま承認させればよかったのに。


で何を承認するの?


議案団、承認する人は拍手を!


ここで承認しなかったら生徒総会始まらないじゃないか。


拍手しなかったらって考えると…あ―見てみたい。


あと会計報告。


承認しなかったらどうなるんですか教えてください。


そして最後前期生徒会役員共…じゃないな。


前期生徒会役員が挨拶。


そして後期生徒会役員が挨拶。


前期20人→後期10人。


半分も生徒会役員減ったよ!


残りの後期生徒会役員は全員二年生だよ!


ん、10人は三年・10人は二年っていう構成。


一年?入ってないんだって!


不人気?


しかも10人しかいないとかこの学校大丈夫ですか?


だからフェルニがクラスの生徒会役員の人に勧誘されてるんですが。


帰宅部?よし、生徒会入れ!


帰宅部は大変なんだお。


だって放課後を桜華しなきゃいけないんだよ?大変大変。


しかも友達からも言われてるし。


ならお前が入れ!



話、ずれた。


まぁ、来年の今頃どうなるのか楽しみです。


生徒会役員0なのか、少数残るのか、沢山入るのか。




生徒会…生徒総会見てやる気さらに消えたのよね。ハハハッ!


挨拶の時点で。


あ―、明日も入らんかい!と言われるんだろうなー…。


しかしそんな善の誘惑に負けたらフェルニの名が廃る。


俺は闘うぜ!善に負けてたまるか!



いい加減入れよ…とかブログ見てる人思ってそう…。


い、言っちゃダメなんだからねっ!わ、わかった!?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1351-ec5dac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

