08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、明日出かけないからなっ…寝たいんだ…おま…な、何でもない…。 

…金曜日…だよね?


終わったんだ、この一週間。


明日沢山寝ます!


ってことでお休みなさい。



寝たいけどそらおと見なきゃ。







なんか朝起きたら右腕が痛いんですが。


何この痛み。


昨日何か腕に負担かけるようなこと、やったっけ。


体育しか思い浮かばないんだけど。


でも走っただけだし…アルェー。




今日は…今までの疲れで記憶に…。


あぁ、現文・数学・物理・古典・世界史・英語だ。


物理で腹ペコで古典で鳴るかと思った。


世界史は遂に寝るという始末。


まぁ眠りの手前付近に滞在してました。


耳ではうっすら聞こえているライン。


完全に堕ちることが出来ない。授業中は。



授業中こそ堕ちていいじゃないか。何故堕ちない俺。


完全に堕ちたのは今までで一回だな…。


中学の時だ。


ビデオ視聴の時完全に堕ちた。


目覚めたらビデオ、人が殺されてた。


何と目覚めの光景が酷いことか。






結局、寝ちゃった原因は今までの疲れのせいですね。わかります。


あと腹痛だ。思いだした。


昼突然腹痛に教われ授業中、(色々な意味で)鬱だ。寝よう。と。


寝てても腹痛は感じてたような…。


でも気持ちよさと時間経過が凄かった。特に時間経過。


今後も寝れる時は寝よう。授業短縮だ。





帰りにクラスの生徒会役員の人とミクアケやりにいった。


欲望を抑えきれなかった。みんな、ゴメン…。


四回しかやってないのよ。


まだやりたぃ。


んと、EXTREMEの恋は戦争クリア。


始めたばかりの時はクリア出来てなかったんだけど…。


一回目、クリア率は80%行ったんだけど乙った。


最後の重なりに気づかなかった。


針が二本回転…?…まさか!と思ったが遅く。


二回目は理解してクリア。


初見殺しですね。これ。


あとミクアケ二台設置されてるんだけど、片方は打ちやすいってことがわかった。


クリア率がかなり変わる。

例えるならIevan Polkkaが片方が91%、片方が70後半。


出来ればその台でいきたいけど順番的に出来なかったり。


いやぁ~またやりたく…。


金欠なのにねぇ。


生徒会役員の人がポップンやったんだけど


ナニコレ怖い。


新世界がそこにはあった。


踏み入れたいが踏み入れられない世界。


ポップンの左側ではダンスが。


あの→←↑↓ってあるやつ。何て言うの?


あれは凄かった。


完全に暗記してるよこの人。


踏むだけなのに躍りが。


いや舞ってるよ!


後ろ向いて舞ってたから絶対暗記してるよ。


やべぇ、カッコイイよ!


説明出来ないんだけど見ればわかるよ。うん。


フィニッシュはしゃがみでカッケー!


これこそ踏み入れたいが踏み入れられない本当の世界ですね。




そういやミクアケやりに行くときに神喰いバーストをすれ違い通信にしてたら




1人すれ違ったお!


なんか感動。


そして初めてのアバカ。


周りに持ってる人居ないんだもの。


で見てみたら…




ナニ…コレ…。


強い装備ばっか。


同じホールド師匠剣だったけど他が…。


お、俺はまだ発展途上だからハハハ…。


こんな俺でスイマセン。って気持ち。


しかし…アバカいいなっ!なっ!


もっと集めたいけど誰か居ないのか。




因みに神喰いバースト、地道~に頑張ってます。




PSPで思い出したけど…


ダンガンロンパの体験版やってみたよ!


感想 やらなきゃよかった


悪い意味じゃない。


結構楽しい。欲しくなった。


こういう推理ゲーはやったことないんだけどこんなに楽しいものだったの?


そこには未知の世界があったんだね。知らなかったよ。


体験版なんかやらなければ欲しいと思わなかったのに。


ただえさえシャイニング・ハーツも欲しくなったのに。


体験版をやったばっかしにこんな思いが。くそっ。


体験版、恐ろしいぜ。


今欲しいの全部買うとしたら最低でも15000円かかる。





俺の財布が財政破綻しちまうわ!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1352-f7c1bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

