07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒に寝て幸せなんか…お、思ってないんだからな…。 

わふ~♪


比較的ご機嫌ですぅ♪


午後に起きたからですぅ―。


久しぶりに幸せな時を過ごした気が。


やっぱり睡眠は幸せです。





起きて神喰いバーストしかやっとらんですよ。


ネタないのよね。いつものことだけど。


そういやディシディアにヴァン参戦ですね。


武器を変えたりして戦ったり。


何となくバッツですね。武器変更だけ。


面白そうだから使おうかしら。


ジタン弱体化してなければいいな。あとゴルベーザも。




さて、どうしようかこの続き。


あと、そらおとの感想書いて終わっちゃうぜ?


と言っても少しですが。


大きな工事なんかこんな田舎にやるはずないだろ、


っていう台詞でイカロス達に気づいた智輝かっけぇ。


何でそれで河原に居るとこまでわかるんだ。


アストレアはマスターに背く好きな展開。


アストレアも智輝のことを好きになったらしいし。


さらにニンフ回でなんという今回俺特回。


まぁカオスがいなくなったのは悲しいかな。


アストレアのデレに期待するかな。あるのかな?





そういやおふざけ何一つ無かったな。


シリアスだからしょうがないか。



神喰いバーストは女帝神冠が出なくて涙ホロホロ。


あと神獣系の爪・牙が出なくて涙ポロポロ。


デス・マスクと雷音の繰り返し。


誰か助けてくれ。



早くレアモノの女神とか出ないかな。


ダウンロードミッションで作られるんだろうな。今ないもん。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1353-3705cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

