04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒に居たから楽しくて時間があっという間に感じたとか…そんなんじゃ…。 

どうもフェルニは脳内変換がおかしいらしい。


ドライバーさんと聞いて脳内変換された文字は




ドライ婆さん。


え?何?冷たいお婆さん?心?体温?


冗談抜きでそう思った。


クラス会はクラス買いに変換されるし…。



俺の脳はダメなんですね。ハハハ。


空耳に加え酷い脳内変換。


終わったな俺の…。






今日の学校、眠気・空腹でんみゅぅ…だったフェルニです。


何言ってるかわからない?俺もわからない。


多分ばたんきゅ~って意味だと思うよ。


でも時間の流れが早く感じた。


明日休みだからかなぁ。


その…やる気が出たってやつかな。


でも寝ようとしてたしやる気も何もないか。


今日は…今日は…えと…


体育の卓球しか覚えてないわ。


楽しかったことは3日ぐらい覚えてる、それがフェルニ。


毎回体育こんぐらい楽しければいいのに。


水曜は長距離走大会だしあ―――もうっ!


時間内に帰ってくる自信が皆無。


木曜になぁ~れ。





友達からブレイブルーCSⅡ稼働したら一緒に行こうぜ!とメールが。


あ―もうすぐか。


まぁもちおkと返信して。


そういやブレイブルー起動してないなぁ。


そして本当にプラチナまだぁ~?


CSⅡ稼働してから配信とかだったら困るんですが。


ラグナ弱体化してるしなぁ。キャラ変えか。


でもラグナ以外使えないのよね。


だからプラチナにしようかしらと考えてる。


…器用じゃないから無理だと思うけど。


μは3C受け身可能になったのかしら。


なったら結構終わる気がしてならない。




ここまで書いたから明日ブレイブルー起動しましょうかどうしましょうか。


下手の極みだろうな。


フェルニと戦いたい?戦いたい?


いるわけないか~ハハハ。




ゲーム書いて思い出したけど


PSPのアナログパットの調子が悪い。


誤作動が。


時々操作が後ろに下がる。


壊れかこれは。


修理するとなるといくらかかるんだろう。


アナログ部分だけで結構かかるんかなぁ。


3000円以上いくんかなぁ。


修理不能だったら買うしか無いんかな。


物壊れまくるな今年。


厄年かやっぱ。







まず何処で修理してくれるんかが知らん時点で問題で。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

対戦したい人…ここにいるよ!w

何かが壊れると連動して壊れていきますよね(;・ω・)
ズーネコ #- URL [2010/11/23 13:43] edit

コメントありがとうございます。

対戦したい人…ここにいましたか!
うわぁ~嬉しいです!
こんなんで良かったらお願いしますっ。
でも…弱いですよ?


連動…恐ろしい…。
これ以上フェルニから大切な物を奪わないで!

フェルニ #SFo5/nok URL [2010/11/23 20:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1355-7e92e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

