06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しょ、しょうがねぇから看病してやるっ…しょうがなくだからなっ…。 

もうダメ疲れた。


頭痛が吐き気が寒気が。


そして眠気が。


寝たいんだけど…寝たいんだけど…




どうやったらすぐ寝れるの?






今日は長距離走大会。


結果は時間内に帰ってくることは不可でした。ハハハ。


数秒足りなかったわにゃはは。


追走決定うわぁぁぁぁ!


追走嫌だぁって気持ちよりも数秒足らなくて悔しいってのが大きかったり。


足の裏が痛いじぇ。


マメが両足裏に出来てキャ―。


しばらく走れないお。



…走りたくない。



参加賞でサイコロキャラメル配られて。


…これ、一個いくらだよ…。




午前中で学校終わったから放課後、ミクアケ空いてるんじゃね?


と思いゲーセンに。




人居ないぜヒャッハー!


毎日こんなんだったらいいのに…。


新しくクリアしたのは「Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-」だけ。


しかも81%とギリ。。


でもフェルニにとって難しいほうだから嬉しいのよ~。


Ievan Polkkaと恋は戦争が慣れてきた。


腕慣らし曲になりかけ。てか気に入ってる。


そして聞いたこともない曲をやるもんじゃないな。


StargazeRやって見事に乙。


トラウマになりますた。



どうしてこうなったと消失やってみたいな…。


難しくて乙るねっ!


でもクリアすれば勇者だねっ!


勇者になりてぇ。




このミクアケやったのがダメだったらしい。


帰ってきて頭痛と気持ち悪くなった。


それが今も…。


どうにかなりませんか、これ。


あれ、肩甲骨が痛い気が…。


明日、体育サッカー?


鬱だ。寝よう。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1358-96a08095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

