04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

授業中に寝てるんじゃね―よ…ノート見せないからなっ…。 

やっと一週間終わったがう。


土曜、日曜、月曜…。


ははっ、短くて脆いな。俺の憩いの時は。


この2日がどれだけ早く感じるか。




午後起きで1日の半分潰してるからこう思うのか?


早起きすればもっと長く…いや、変なことを考えるな俺。








席替え後初の授業開始。


基本伏せってた。


ほら、俺って…身長ほどほどあるじゃん?


だから…ね?


↑が建前で縦も横も真ん中の席で堂々と寝ようとしてたのは秘密。


真ん中?関係ねぇ。


どんな時・場所だろうと寝たいときは寝てやる。


あ―ダメっこ宣言。


今日なんかあったかな…。


無い気がする。


あぁ、古典の助動詞テストやった。


あ―…








…特に書くことなかった…。





そういや新しく中古パソコンが来たよ!


前回 ノートパソコン


今回 普通に学校にあるようなパソコン


が、画面が大きいよ兄さんっ!


ぱわぁあっぷぅです。


でもノートパソコンみたいに畳めないのよね。


何が言いたいかってとブログ開くと見られてキャー!


ブログの記事を書くと見られてキャー!




ってことになる。


妹ならブログ管理画面まではセーフ。


親は管理画面もアウト。


記事は誰でもアウト。


更新はケータイからになりそうです。


メールで送っちゃってるからいいんだけどね。



因みにパソコン来るまではPS3でネット繋いでブログ訪問してました。


皆さんのブログが大画面で映し出されてましたよ。



パソコン復活したんでミクアケの為に追加曲を聞いてた。


聞かなきゃ出来ない。だって知らないんだも~ん。


バリエーション増やす為に聞いて聞いて。


しかし耳に残らないこれ何故。



追加曲、28日だから楽しみ


と言ってたクラスの人が居たけど


追加曲、30日だから!


前も同じこと言ってたから「28日とは限らなくない?」と、言ったら


下旬と言ったら28日じゃん、と。


それに今までで行くと28でしょ?と。


下旬=28日、とは限らないだろ。


さらに今までと同じなんて世の中そんな分かりやすくない。



まぁ下のは言わないでおきましたが。


これ以上書くと愚痴になる。


色々あるんですよ。愚痴が。





よくよく考えたらミクアケやる金あるのか?


だってブレイブルーでICカード300~でしょ。


プレイするでしょ。


これでミクアケ…。


お財布が軽くなるな…。


そして涙腺が緩くなるな…。


くそっ…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

下旬は確か21日から下の事だよw
28日に決めつけた人は前にそういう事があったんだろうねw

色々軽くなって緩くなってそして心は重くなっていく(´-ω-`)(笑)
ズーネコ #- URL [2010/11/27 13:28] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

20日からじゃなかったんだ・・・。フェルニ勘違いww
まぁ前回前々回それに近い日にちだったからわからなくも・・・。

心が重いです・・・。
財布が重くなって涙腺硬くなって心が軽くなりませんかね。ムムム・・・。
フェルニ #- URL [2010/11/28 22:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1360-8a7fbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

