07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

落ち込んでなんか…いないんだからなっ…。本当だっ…。 

久しぶりにブレイブルーでランクマやった。


…立ち回りが0。


1ポイントも取れない。泣く。


心がバッキバキのコナゴナになって見る影もない。


なんかもう…人との対戦が怖い…。


CS2稼働してもゲーセンに行くの、鬱になりそう。


慰めなんかいらない。余計辛いだけだから。


何で俺はブレイブルーを起動したんだ。アラガミを狩ってたはずだったのに。


そうだ、トラウマものの経験をしたから今日はフェルニ記念日にしよう。


今日のシュークリームは苦いな…。







何かもう全面的に鬱なフェルニです。


何で鬱なのか、ここまで読んだなら皆さんわかりますよね。


格ゲー、やっぱ向かないんかな。


だからと言って他にこれは凄い、っていうゲームも無いんだけどね。


あ―、俺の目からたんぱく質やリン酸塩等が含まれてる弱いアルカリ性の液体が出てきそうだー…。


休みが終わる、こうも思うと出そうになる…。


元気…?なにそれ…おい…しいの…?


この痛みをどうすればいい!?


指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!





書くこと今日もないなぁ。


課題は宣言通り深夜に終わらせたし。


何度、明日やろう明日やろうと思ったことか。



あ―今日もなしでおkかな?いいとm(ry


明日ミクアケやろうかしらどうしようかしら。


個人的には是が非でもやりたい。


ここでやると友達と約束してるCS2がきつくなる。


その時もミクアケやるつもりだし。


1000は余裕でぶっとぶ。


誰か俺の欲望を消してくれ。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

あえてプレマで観戦でもしてみたらどうかね?
私は大好きだよ観戦(笑)
だから私のルームには観戦席を設けている(´-ω-`)b

ミクの前にCS2プレイすればきっとお金が残るよ・・・きっと(; ̄- ̄)
ズーネコ #- URL [2010/11/29 17:03] edit

No Title

こんばんは~!初めまして。

急で大変申し訳ないのですが、もし良ければ相互リンクをお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします!
てぃと #5bO.5FHM URL [2010/11/29 20:13] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

観戦・・・未体験ですww
うむむ。。。勇気出して今度・・・。
そしてそのままプレマ・・・も?

CS2プレイするとミクがあまり出来なくなって
ミク先にやるとCS2が。。。
とりあえず、ICカード買ってからですね。
悩むぅ。


>てぃとさん

こんばんは~!初めまして!

こんなブログで良かったら是非是非・・・。
こちらこそお願いしますっ!><
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/11/30 19:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1362-ff84993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

