07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

別に辛くなんか…なんかっ…。 

また学校。


あと何回行けば冬休みなのかしら。


そしてあと何回行けば春休みなのかしら。


早く帰れる日々が待ち遠しい。


あれ?三学期のテスト終わったら早く帰れたっけ?
どうだったっけ…。








今日の朝から猛烈な腹痛に襲われたフェルニです。


夜中に腹痛が発生した時の痛さと同等の痛さが。


こ、これアカン…と思って薬飲んだけど…


午前中机に伏せってました。

動くと腹痛が。


やはり腹痛無効のアビリティは俺にとって必要不可欠。


どうすればそのアビリティ得られるの本当に。


それか時空魔法Lv6のアビリティでもいいから…。


…もしかして皆ドローポイントから魔法ゲットしてる?


そのドローポイント、ボクに教えてくれたら…嬉しいな。な。





よし、行は稼いだ!


書くことないんだもの。


体育で外周2周走れば長距離の追走はなしと言われ走ったぐらい。


腹痛は何か落ち着いてた。



まぁこんな腹痛が起こりましたが朝食は食べました。


そういや醤油入れたと思ったら入ってなかった。


絶対入れたんだ。記憶にある。


いくら忘れっぽいフェルニだからって…ん?


…夢だったっけ…?夢だった気がする。


リアル過ぎて間違えたんだ。どうりで違うわけだ。


あるよね?フェルニだけじゃないよね?






明日ミクアケやりに行く…約束しちまった。


明日またお財布が軽くなるな。


痛いな。お財布も心も。


明日の為にミクアケの曲の予習しなきゃな。






テスト一週間前だな。鬱だな。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

腹痛大丈夫か?
もし腸内感染だったら入院確定ですぞw
ズーネコ #- URL [2010/11/30 13:30] edit

No Title

腹痛大丈夫ですか?><;

ウチもあったような気がします
やったような気がするけど、やってない みたいなw
何なんでしょうね^^;
Loving rabbit #- URL [2010/11/30 19:32] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

一応大丈夫!だと思うニャス!
いやぁぁぁぁ!!入院いやぁぁぁぁ!!

猫の人~腹減ったニャス!!


>ラビさん

取りあえず・・・うん。多分大丈夫ww

おおっ、ありますか~!
あれ、これ・・・デジャヴ?
本当、何なんでしょうね。ムムム。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/11/30 19:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1363-debcc39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

