04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前と一緒にいたっけか…記憶にないな…。じょ、冗談だ…。 

11月が終わり12月に。


冬だね冬。


うぅーちゃっぷいちゃっぷい。


そしてモンハン発売日。


しばらくモンハン一色になりますね。はわぁ!







まっ、モンハン興味ないけどな。





あれ?昨日も似たような事を書いたような…フェルニです。


今日からテスト一週間前に。


はい、鬱だ!


鬱すぎて授業寝ちゃうよ!


今日は…なんかあったかな…。


平和だったようなじゃなかったような…。


友達が持ってるピースウォーカーを手伝ってたぐらいしか。


要するに、学校でやったゲームしか記憶にないの!


便利な脳でごめんなさい。



あっ、そういやテストの日程が配られたんだお。



1日目 家庭科・現文


初っぱなからこれですか。しかもサブの家庭科が先って…。


初体験なんですけど。



2日目 英語・世界史・保健


キタッ!三時間連続キタッ!


英語と世界史が不安で不安で授業に寝ることが出来ません。


英語は前回半分切って。世界史は苦手で。


もう…やめちゃってもいい…かなァ…人生…。


3日目 WR・古典


もしかしたら一番キツイかもしれない。


W暗記はもう無理ぽ。


責めてこれを休み明けにやるもんだろ。


何で金曜に…。


古典はどうすればいいのですか。


あれ、目が…潤んで…。


4日目 数学・物理


これを1日~3日目にだな…。


特に3日目にな…。


これでテスト解放とは…。


ハードスケジュールだな。みゅみゅみゅ。






とりあえず、早く12月22日になってくれ。


早くやりたいんだよぉぉぉ!ザ・サードバースデイを!


CS2?


当日カード買って終わりだろうな。翌日悪夢のテスト3日目だし。


しかし人はその場に行くと変わるものだよ。


誰しも欲には負けるもんさ。そう…俺だって例外じゃない。


特に俺は弱いんだ。


あぁ、椅子に座っているフェルニが目蓋の裏に見えるよ…。


トラウマを思い出せば留められるかも知れないな。


よし、いい考えだ。採用。












ちょっと待て。CS2を留められても


ミクアケという天使…いや悪魔…やっぱ天使が俺を迎えに来るじゃないか。


そうなると悪夢の3日目とか関係ないじゃないか。


やっぱ再検討だな。この方法は。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

わかる…!
なんで暗記科目を固めてくれるんじゃー!
と思うその気持ち。
しかもなんで理系科目を最後にするんだバカヤロー!
と思うその感じ。

大丈夫、やりたいことはやったほうが身(心)のためだ(>∀<)bぐっ
ウッキー #- URL [2010/12/02 19:30] edit

No Title

コメントありがとうございます。

わかりますか・・・!
暗記強化固めないでほしいです。本当に。
バランスよく配分してほしいものです。。。

そ、そういわれるともう・・・うぉぉぉぉ!!
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/12/04 00:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1366-5a24a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

