05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほっとけっ…こんなの大したこと…ってさ、触るなって…。 

テスト勉強。


しなきゃいけないのにやる気が出ない。


不思議だな。


焦ってるのに…。


ペンじゃなくてPSP持ってるんだ。俺はどうかしてるぜ…。


しかもPWやってるんだ。神喰いバ―ストの息抜きらしい。


まっ、明日にはまた神喰いバーストやっちまうけどな!








只今テスト6日前。


未だ未勉強。


さらに授業中に寝やすくなってる。


やっぱ寝るしかないね!



世界史、まだ授業があるって。


範囲はまだ終わらんよ!だと。


どうやらお昼寝の時間はまだ続くようだ。


2日目が今からでも不安だ。


ノート、6ページいっちまうぞ?


今までの倍の範囲があるとかやっぱ世界史爆発して。


古典、助動詞小テスト。


ここでフェルニのアビリティ、ド忘れ発動。


はいダメ子!!


再テストは必然のようです。


…。


テストに書いてあったけど…なり、に存続ってあったっけ?


調べてみたらない。




先生、間違えたな。


この間違えのせいでミスったんだ!


い、言い訳じゃ…ないもん…´;◇;`



午後、進路学習


わかったこと 授業大切。


だけ。頭に入らない説明だった。


六時間目はバイオとかの理工系を聞いたんだけど…




物理選択者のフェルニにとっては何言ってるんだ…と。


てか、俺この分野選択したっけか?






只今右膝負傷中。


学校の階段で躓きますた。


ほら、フェルニって天然さんじゃん?だからさ。


躓いたとき、膝蹴りを段差の角に見事に決めてダメージ。


勿論こっちが。


皮が剥けました♪


そして明日には青い横線のアザが膝に出てるでしょう。


しかもそれを五時間目の休み時間にやって。


六時間目、痛すぎて笑いが出て抑えるのに苦労した。


痛い…痛いじゃないかぁ…フフハハハッ…痛い、痛いよぉ…兄さぁぁぁんっ!


心が普通の人よりも病んでるんですかネ。フェルニは。


ちょっと間違えればヤンデレに行きそうな…考えすぎだな。


病んでるからこんなこと考えるんだな。


因みに今もちょっと笑いそうww


フェルニ怖いよぅ…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

階段にも少なくはダメージが当たってるはず!あと100回ほどすれば崩れるかも(´・ω・`)

痛いの痛いの飛んで…いかない…だと
ズーネコ #- URL [2010/12/03 13:43] edit

No Title

コメントありがとうございます。

ダメージは与えていたか・・・。
でもあと100回もやったら足、再起不能になっちゃいます・・・。こっちダメージパネェですぅ。

もっと念じるんだ!そうすれば少し、ほんの少しの確立で飛んでいくかもしれない!多分!
フェルニ #JalddpaA URL [2010/12/04 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1367-10da09d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

