06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ほらタオル…べ、別に深い意味はないからなっ…。 

金曜だ―!


休みだー!


最高だ―!


この嬉しさを何者にも邪魔されてたまるか…ガルルル…。


テスト勉強?ハッ、ナンセンス!!







テスト5日前。


何か朝すんなり起きれた。


理由はわかってます。




大雨で空がかな~り暗かったから。


暗いから起きれたんです。


何故、って聞かないでくださいね。俺のハートがそう言ってるんだ。


で大雨、酷い。


どばじゃーって。


家出た時は降ってなかったけど途中からまた降り始め。


さらに通学道が大雨のせいで水溜まり…いや、小規模の川ランクまで。


自転車こいでも足が余裕で水に入るぐらい。


…えぇ。靴も靴下も水の中にどっぷり底まで入りました。


おかげで1日中足元が冷え冷えで涼しい思いをしたぜコノヤロー!


外は太陽が出てポカポカなのに、何でだろう。寒いよ…。


寒いせいか授業が悪いのか、五時間目の世界史寝かしてくれラインまで到達。


いきなり五時間目まで話が行ったってことはネタがないってことだお!


あとは古典の助動詞テスト、ギリ合格したお!


うん。だけ。





さて、書くこと終わりっ

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

雨強すぎて周りの音が何も聞こえなかったよ(;-_-)
台風より凄いのが12月に来るようになったんだなぁ
これもまた時代の進歩!・・・?(笑)
ズーネコ #- URL [2010/12/04 13:33] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

台風以上より凄いのが12月に・・・時代の進歩とは怖いですな。
それとも地球の危機・・・?
どちらにしてもあの凄さはもう勘弁にょろ。
フェルニ #- URL [2010/12/05 18:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1368-98b57cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

