10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

し、仕方ねぇから…その…勉強手伝ってやるっ…。 

毎回休みがやってくる度に思う。


睡眠、幸せだ。


起きたらパソ・ゲームで法外な幸せ。


テスト勉強?


この俺はそんなものじゃ縛られないぜ!?







テスト4日前。


昨日一応世界史だけ取り組んだ。一時間だけ。


しかも半ページしか覚えてないけどな!ぷすすっ!


ねむぅて堪らなかったから明日やろーと。


残りページ、4ページ。


1日1ページでギリ。


うん、無理だね諦めよっか。ぷすすっ。


で、何でここまで焦りを感じてないんだろう。


全部アウトなのにな。


万事どうにでもなる、と何故か思ってる。


さ―て、今日も楽しいお仕事だ。危険な場合でもこう思うかも。


ちっとアラガミ化になってくるわ…。




と言うわけで久しぶりにゴッドイーターになってきた。


やっぱスピード感があるな。うぬ。


蒼穹の新月をちっと…。


攻略法、前に見つけたから楽になったぜ。


うまくいけば7分台。


6分いきたいんだけどねぇ。


でも氷鎧が出ない。


冠はいらん。ゲット出来るから。


氷鎧をだな…。


あと金を…。


作りすぎて一気に減ったよ!金を下さい!



さらに気分転換の為にこれまた久しぶりのブレイブルー。


また久しぶりすぎてコンボ忘れた。


フルリセットですぅ。


スコアタをプレイ。


ラグナ テイガー負け
ラムダ バング負け
ミュー テイガー負け




テイガーキサマァァァァ!


もうやだ…テイガーも自分も…。


で、ブレイブルーやって眠くなって今に至る。


さてと、寝るかn…蒼の魔導書起動s…ゴッドイー…世界史暗記するかな…。









そういや今日のコナン、犯人当てたよ!


当然推理はしてない。俺の心が訴えてたんだ。


犯人当てたのはいい。


問題はコナンが灰原さんのお、おs…あ――――――!!!


コナン、許すマジ…!!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1369-74925506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

