04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勉強に疲れたからって寝るなよ…か、風邪ひくぞ…。 

勉強は長持ち出来ません。


一旦娯楽に走ったら再び勉強に戻るのは大変。


特に眠いとき。深夜のとき。


さらに勉強してたのが世界史みたいな暗記系だったら余計。




何が言いたいかってと、俺は勉強に集中出来ないし脇道それるし暗記系統は苦手で爆発しろってことだ。


ひとまとめにすると、勉強爆発しろってことだわさ。


言わせんな恥ずかしい。






結局昨日は世界史半ページしかやる気が…ゲフンゲフン


半ページしか覚えられなかったフェルニです。


他の教科もあるのに…はわわ…。


そもそも6ページも覚えろと言うのがおかしいんだよ。暴動起こすぞくりゃ!


フェルニのノート比で6ページなんだから一般比で12ページ以上だぞ。やっぱ暴動起こすぞこにゃ!


世界史マジ自重してください。


あと家庭科と保健、テストいらんがな。


家庭科はプリント、調理実習で汚れて一枚捨てちまったぞ。もう一枚はどっか行ったし。


その状態で赤点取るな?無理だね!


前回やって"なにこれムズッ!"って感じた気がするんだけど気のせいか!?頼むそうだと言ってくれ!


家庭科で赤点の危機が全面的にあるなら


俺がその未来をぶち壊す!それしかねぇだろ!


手段?そんなもん俺が知るか!どんなことをしてでもぶち壊すしかねぇんだよ!








…どうやら世界史に精神を食われているようだ…。


いや錯乱…疲れか…。


さっき言った通り、世界史・家庭科のテストの先(返却)に絶望が見える。


俺にそんな能力無いんだが今は…はっきりと見えるんだ。


くそっ、何でこんなヴィジョンが…。







来るべきその未来に備えて、ゲームやってました。


FF13・ベヨネッタ・ブレイブルー。


FF13 すること無い。なのですぐ終わり。


ベヨネッタ 同じく。


何かやりたくなったんだよぉぉぉぉ!あるでしょこんな気持ち!


ブレイブルー スコアタぐらい。


ラグナでやってヒャッハー!でフルボッコでした。


越えられない壁がそこにある…。


まぁでも昨日よりかは全然…ね。


テイガ―っていう壁、越せたから。


それにノエル戦、読みが良かったから。


通常の2.5倍の読みが出来た気がする。


個人的には満足したからいいや。ヒャッハー!で負けるのはヴィジョンで見えていた。


これが熱帯でも出来たらなぁ。


一戦目で酷い負けかたすると心折れちゃうからなぁ。


それがこの先もドロドロと続いてうわぁーんと。


誰か俺の心を強くしてくれ…。






さて、ブレイブルーやるかな…。


いや勉強?


まぁ明日熱帯やろうかしら。今日はわからん!
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは!

勉強は長続きしませんよねぇ~。とりあえず世界史・・・というかテスト爆発しr(殴
6ページはキッツイですね・・・;;
家庭科と保健のテストはホントいらねぇ(爆

スコアタのヒャッハーは強すぎる・・・otz
てぃと #5bO.5FHM URL [2010/12/06 14:47] edit

No Title

コメントありがとうございます。

長続き無理。無理すぐる。
精神がおかしくなってくる・・・。
本当にね・・・テスト、勉強爆発し(ry
通常ノートだったら倍ですからね、世界史おかしいよ!!
この2つは授業だけで勘弁できませんかね。お願いしますよぅ~。

ハザマさん、ブレイブルー起動しなくても勝てる気がしません。
ズェアやテイガーでも苦戦するのに。
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/12/07 13:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1370-72bd58b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

