09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勉強しすぎで頭おかしくなってないか…し、心配なんか…。 

…あれ、もう月曜日?


んなバカな。まだ日曜じゃ…え、本当に月曜?


どうして安らぎの時間はこんなにも過ぎ去るんだ。


だって早すぎて昨日の記憶がないんだもの。


記憶に…ない…ってことは…過ごしてな…


やっぱ今日日曜だろ!?







と現実否定中のフェルニです。


否定しなきゃやってられないんだよぉぉぉぉ!


昨日は世界史頑張って2ページ覚えたよ。


うろ覚えだけどな!


ただ…今日の授業でまた増えて発狂しかけたわ。


あ、やべっ脳から世界史が消えてく…。


今は保健を。


第一段階でプリント覚えようと。


もう疲れたぽ。


頭痛いしお昼寝しなきゃいけないんだ。


今日はアニメ終わるまで起きてようかと思ったけど段々面倒になってきたし…。


書くこと無くなってきたし。


言えることは、不機嫌…だったかは良く覚えてないけど(確か不機嫌


口調が悪かった。


温厚で優しいフェルニが消えたよ!


勘に障られることやられて素のほうで


本当ウゼェな。


って言った気がするお`・ω・´


今はおやすみモードにチェンジィィ/ω・


機嫌はちょい高めぐらいさぁ。


まぁこれは置いといて、明日は現文・音楽×2・LHRでヒャッハーだし。


あれ、CS2いつ稼働だっけ?


忘れたわ。後で調べればいいか。



あぁ、ブレイブルー起動したんだけどね


テイガーが越せなくて心折れた。




うっ、何か腹が痛い気が。


気のせいだ。これはテスト勉強のしすぎで現れた幻…。


この睡魔も幻…。


幻でもいいや。寝よ…。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1371-e7fae606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

