04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テスト中寝てただろ…もう本当に知らないからなっ…。 

昼下がりに帰るのは本当に気分いいなぁ。


気候が一番いいし、穏やかだし。


そしてお昼寝をしてしまう。


いやはや、昼下がりに帰宅ってのはいいものですな。


これでテストがなければ更にいいんだけどね!







テスト初日。


今日は家庭科・現文。


んまぁ大丈夫じゃね?


勿論赤点セーフってほうね。


いい点数取れるぜ!ってほうじゃないから。


家庭科は勉強してなかったらアウトだった。


現文は漢字で救われた。と思う。


ド忘れ発生したけど。




あ―書くことねぇ。


帰ってきてブレイブルー起動してその後、WR。


ブレイブルーはまたしてもハザマさん。


チャレモ8クリア。


残り6・9・10。


6はダッシュ出来ず。


9は2Bが出来ず。


10なんか出来るかっ!


3や4だって時々出来ないってのに。


てか何で俺はヒャッハーをやっている。


教えてくれ…自分の心に聞いてもわからないんだ…。




WR、暗記中でっす☆


えっ?明日?


英語・世界史・保健ですけど何か?


ハッ!こんな3教科余裕だぜ!


って気持ちは全く微塵もありませんが何か?


気分が乗ったからやっただけ。気にするな。


明日といえば~


ブレイブルーCS2、そして神喰いバーストの追加ダウンロード!


何で2つとも被るかな。しかもテスト中に。


ブレイブルーは稼働してるかかなり不安。


してなかったら諦めるしかないね。田舎だもの。


諦めてミクアケだけやって帰ろ…?


俺は…諦めてミクアケやるのか…?


収まれ俺のっ…クッ、ウアッ!


そして人類の為に華麗に復活する日がやってきたようだ。


俺、普通のゴッドイーターに戻ります!


いや、再び戦います!


まぁ、ブレイブルーもやりながらゴッドイーターになって。


蒼の魔導書を起動しながら神機をもって戦う…。


あれ、こう書くと…どのみち形態変化出来る武器を持ったラグナじゃないか。


ラグナのあの剣はショートか?ロングか?バスターか?






ハッ!神喰いバーストでラグナに似たアバター出来るかも。


新しいデータ作らないで行けるかも。


と思ってやってみたけど何か違う気がする。


特にズボン。


ムムム…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ハザマ使ってるのはきっとはじけたいからだよヒャッハー(`∀´)

ラグナのあの武器は何なんだろう?w
特殊可変変態用武器ってとこじゃない?(笑)
ズーネコ #- URL [2010/12/09 13:29] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

そっか、はじけたいからか。。。
ヒャッハーーーーーーーー!!!

な、なかなか複雑じゃないですか。。。
これで神機みたいに銃にもなってくれれば勝てる。と思うにゃす!
フェルニ #- URL [2010/12/10 15:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1374-f53e5f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

