04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だからあれほど勉強しろって言ったのに…ったく…。 

まだ木曜日なのですか。


長い、長すぎるぞこの一週間!


もうこの一週間飽きた。


早くザ・サードバースデイ出ないかなー…。


テスト…終わらないかなー…。







テスト…2日目じゃなイカorz


てっきり3日目かと思っていたでゲソ。


今日は英語・世界史・保健。


感想は…


保健ヤヴェ!


ヤベェ!じゃない、ヤヴェ!だ。


勉強したのに(大してやってないけど)全然わからんかった。


お先真っ暗だよ!




放課後、ブレイブルーCS2が稼働してるかチェックしに。






あ、あったよ兄さん!


カードも売ってたよ!兄ぃぃさぁぁぁん!


自販機に貼られてたのがペロペロだったからもしかして…


と思って買ったら


ラグナ・ヒャッハー・兄さん!


の3キャラ構成のカードだった。


いわゆる、普通ってやつだ。


普通でいいんだ、普通で…。


メインラグナが写ってるんだからいいでしょ。


プラチナたん出たら変えるけどn(殴


でやったかというと…


3人グループ一組と2人グループ一組がいてやれなかった。


俺にはその中に入ってブレイブルーを起動する勇気は無かった…。


だからミクアケを2回やった。


結局やっちまった。


多重未来のカルテットやってみたけど


やっぱ無理だったぜ。


連打無理ぽ。


いっぱい連なってるやつと最後の□□□×の重なりみたいなのが出来ない。


それで乙りますた!


ひぐえぐっ…明日も行くからいいんだっ!←


そ、そもそも今日は調子悪かったから…あはは…。



さて保健みたいにならないようにするため、明日の勉強するかね。


あ―面倒!



あ、神喰いバーストのダウンロードやったお。


ヴィーナス、攻撃力たけぇな。


減りが前作を思い浮かべる。


突入していったらすぐ倒れた。


でも今までとは全然違うアラガミだからやってて楽しい。


禁書目録コラボは簡単。


明鏡止水、シユウ・堕天・セクメトを5分以内に。


何この無理ゲー…


とか思ったけど案外行けたからビックリ。


チャレンジ扱いなんだろうな。ダメージパネェ。


普通のシユウでも前作を彷彿させるダメージ。


グボグボパニック、1人で。


場所、閉じ込められた教会。


グボ、三体討伐。雑魚として金グボも。





ごめんなさい、グボをなめてました。


今までで一番難しいと感じますた。


アイテム切れ起こるとこでした。


クリアしたけど…あんまなぁ。


このミッションは本格的に対策を…。


スタッフさん、中々面白いミッションを作ってくるじゃないか…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

上出来?

いつのまにかテスト時期になっていて
「そんな時期ねぇ」なんて思ってました。
テスト今日でおわり?更新ないところみると・・・
うまくいったのかな?
いずみ #- URL [2010/12/10 20:40] edit

No Title

コメントありがとうございます。

本当、自分もそんな時期かと。
いやぁー実はまたあと1日残ってるんですよー。
数学と物理。まんま理数が。
早く終わってほどほどな結果を・・・。
フェルニ #JalddpaA URL [2010/12/11 23:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1375-918006d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

