10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒いのはわかったが…そ、その…くっつかないでくれるか…。 

毎日こう寒きゃ起きたくなくなるってもんだ。なぁお前も、そう思うだろ?


特に学校や諸々あるとさらに。


俺はかつて今まで自ら早く起きたいと思ったことは


”新作ゲーム買いに行くor新作ゲームやりたい”


しかない。その他で起きるなんか俺は無理だね。


何が言いたいかってと、そんな事を思わないで済む休日は何物にも変えられないってことだ。


はい、休日ばんざーい。








やっと明日から休日か…フェルニでし。


まぁ、この2連休テスト勉強で消えるけどね!


何が休日だ。心が休まらん!


この世は嘘だ!嘘だらけだ!



はい、今日もみんな大好きテスト3日目ですよー…。


今日はWR・古典。


WRはまぁセーフじゃね?っと。


ワーク、暗記していた俺勝ち組。


教科書、暗記しなかった俺負け組。


出来なかった、じゃない。しなかった、だ。


間違えちゃだめだよ?ここ、テストに出るよ?


古典、途中まで勉強していた俺勝ち組。


途中からさっぱりで負け組に転落。


問 何故許したのか。この時の気持ちを推測して答えよ。





「この時の気持ちを推測しろ」?


ハッ、ナンセンス!


当事者本人でもないのにそんな事わかってたまるか!!フハハ


何でこんな問題出すんですか理解不能ですぅ。


てか古典自体理解不能ですぅ意味不明ですぅ。


古典、赤つかなければいいな…いいな…。








放課後、友達とCS2の待ち合わせまでゲーセンでミクアケ。


んと、迷的サイバネティックスとユートピア…ぐらいか。新しく出来たのは。


意外にサイバネティックスはゆっくりだからいけた。


IevanPolkkaで連打慣れしてたかもしれん。


でもペリコ出来る気がしないわ。


そういやIevanPolkka、パフェいったお。


うわぁーい♪


あ―楽しかった。やっぱ音ゲーはいいね。


他の新しい曲もやったけど途中閉店。


消失いけそうな気がするんだけど…ん―微妙。


これで700円消費。グボヘッ!痛いぞ…。


ブレイブルーは一回だけ。


初めてゲーセンで、しかも初めてのレバーで。


あ、あれ?ヘルズが、ガントレットが、ディバイダーが出ない。


くそっ、これがレバーか。正直甘く見てたぜ…。


よしディバイダー…JCちゃう!ちゃうんや!


よしヘルズ…しゃがむなぁぁぁ!


ボタン押し間違いするし心がおれますた。


時々コンボは決まったけど。


ベリアル、バックェ…。そしてぶっ飛びが異常。


5D、吹っ飛ばないのねやっぱり。ダウンもしないのね。


ディバイダー、本当に戻ってこない。そして踵落としはちょいバウンド。


火力、下がったなぁ。




家庭用、早く出ないかなぁ。


そういや今日一緒に行った友達とプレマやった。


初プレマ。


プレマってあんな感じなのね。知らんかったわ。



負けても苦じゃなかった。メインでやらなかった、ってのがあるけど。


これでもうプレマにいけ…


やっぱ勇気いるなぁ。


入ろうかな入ろうかな

わうー…どしよ…

やめよ…


っていう感じだからハハハ。


招待されたら?






行く。





さて、俺の眠気が行き場を失っている。


そらおと、録画っと…。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

遂にプレマデビューですか(´・ω・`)

よーし今度招待メールぶっぱする!
ズーネコ #- URL [2010/12/11 13:59] edit

No Title

コメントありがとうございます。

ついにデビューしちゃいましたぁ。
まだシステムがよくわかりませんが。。。
まだ右往左往の初心者ですww

うおお・・・これは心して懸からなければっ!
フェルニ #JalddpaA URL [2010/12/11 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1376-3bf5a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

