05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休日なんだからゆっくりさせ…ったくしょうがねぇなぁ… 

あ―休日最高。最高だね。


本当、テストさえなければ。


あの自由自在に過ごしていたあの休日が懐かしいねぇ。


物凄く昔のように思えるよ。3週間前ぐらいに。


実際は1週間前。


…やさぐれてなんかないもん…。







早寝早起きすると時間が長く感じるな、フェルニです。


昨日11時半に寝て起きたのが9時。


ねっ?早寝早起きしたでしょ!誉めなs(殴


9時間しか寝てないしぃ~。



今日は物理オンリー。


毎度毎度思うけど




物理さっぱりわからん。


昨日のことすぐ忘れるぐらいだから内容なんか覚えてないんだよねぇ。


そもそも授業ついていけたっけ?にょほほ。


そして勉強やると必ず挫折・不安に襲われる。


ガクガクブルブル…。


ワーク暗記出来ていれば物理行けるけど…





でもさほら…暗記しても数字変えるじゃん?WRと違って物理は。


WRはまんま暗記なんだよ。ワーク。


暗記は暗記でもWRとは違うのだよWRとは。


結局の所はやり方を覚え、自分で発展しなきゃってことになるわけで。








正直温度の「K」がカルビーやカルビン、カルヴァンかはどうでもいいとして。


まっ、要するに物理も





爆発





しろってことさおk?








そらおと、カオスが心も身体も成長してまた登場したお!


カオス万歳な俺にとっては万歳回なわけで。


やべぇ、幼かったカオスも良かったが成長したカオスも良いじゃないかコノヤロー!


あ―やばい、やばいよ。


これは…録画した俺勝ち組じゃないか…!?


で、あの後カオスどうなったの?ねぇ!


あとはニンフ、アストレア良かったなうん。







あれ、俺布団かぶりながら物理やってたから今日1日ほぼ布団生活じゃん。


だって勉強出来る場所なくて結局自分の布団に戻って…。


パソもPS3も未だに未起動。


勉強しすぎて頭割れるぅぅ~。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1377-826fb8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

