04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勉強頑張ったから…なんかしてやっても…い、嫌ならいいからなっ… 

…なんだこれ…。


今までで一番辛い休日なんじゃないか…。


なんだ…勉強で過ごす2日間って…。


やばい、勉強漬けで精神が異常を…う、うぅあ…





アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!


知識が叡知が情報が記憶が脳髄がァ!


どうせ僕も貴様も…無駄だ無駄だ無駄だァ!キヒヒィ!(∵ )









もうダメ。こんなに辛いなら…楽にしてくれ。フェルニです。


ちょっと真理を探求しすぎて禁断の扉開いちゃって精神が…。


今日は数学…うわぁぁぁぁ!


もう考える力を失った。


疲れた無理ぽ。


初め、わからないのもあって最後に理解不能なのもあったからウヒャァ!


正直他がへっぽこなフェルニにとってはこれで取っておかないと。


正直物理も前回のプレッシャーが。


なんだこのプレッシャーテストは。


早く解放させてください。


思う存分ゲームという名の存在理由を噛み締めたい。


ゲームを封じられたら生きている意味がない。生き地獄です。


明日で…明日でウケケ、終わるんだ。


明日、呪縛解放を祝ってゲーセンで遊ぼうじゃなイカ。





明日午後から雨…だと…!


80%とかかなりの高確率じゃなイカ…。


何から何までくそっ…!





雨降ったら…ゲーセンの人口…減るかな…。


月曜と火曜、どっちが人口少ないんだろう?


どしよかな、行こうかな。


それとも家で呪縛解放祝いか?


PS3・パソコン起動orお昼寝。






…出来ればゲーセンライフを送りたいな。金ないけど。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

ゲーセンライフするにはただ一つ!

店員になりましょう(´・ω・`)(笑)
ズーネコ #- URL [2010/12/13 13:41] edit

No Title

なんか大丈夫ですか?ww
と、とりあえず頑張ってくださいね><
Loving rabbit #- URL [2010/12/13 22:59] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

な、なるほど。。。それは気づかなかった・・・!

いや、何かが違う・・・。


>ラビさん

テスト解放されたんで大丈夫ですww
テストもう嫌。。。
フェルニ #JalddpaA URL [2010/12/14 22:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1378-f74597f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

