08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テスト終わったしどっか行くか…?…い、嫌ならいいんだからなっ…。 

やった…やったぞ…!


テストオワタぞ。色んな意味でオワタぞ。


なんだこの開放感。暖かくて、すっきりする。


あぁ眠くなって…き…


エルオー…ネが能力を…。









自由自在、呪縛解放、リミットブレイクのフェルニです。


この自由、最高だァ!


これから午前帰宅、あぁぁぁ最高すぐる!


俺は自由だ自由なんだ!


今日は数学・物理。


数学、見事にわからなかったとこが出なかった。


俺の努力って一体…。


物凄い素直なやつばっかだった。


中間で出た応用みたいなのが出るかと思ったのに…騙された!


物理、爆発だ!


アカン、前回の面影が完全に消える点数を取る自信がアリアリ。


コワイヨコワイヨ…。




放課後、ゲーセンに行こうかと思ってたが


腹痛・雨・寒いで止めた。


あ―行きたかったなー今からでも行こうかな。でもなぁ…。


と下校中何回も思ったわ。


今日二時間だから早いし、雨降ってるから少ないだろうなとか思いながら。


今でも複雑です。


で帰ってきてPS3つけてお昼寝。


睡魔にまけますた。


お昼寝の魔力には誰も敵わない。


そして今に至ると。


明日こそゲーセンライフを…!


雨が降ってなかったら!




さて、お昼寝のこと思い出したら眠くなってきた。


しかしここで寝たら男じゃねぇ!


このまま行けるとこまでランデヴ―――――

















眠。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

テストお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいね^ ^
てぃと #5bO.5FHM URL [2010/12/14 15:02] edit

No Title

コメントありがとうございます。

ありがとうございまっす!
えぇ、休みまくりますよ・・・ふへへ。
フェルニ #JalddpaA URL [2010/12/14 22:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1379-9dec67f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。