10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんなとこに居たのか…ったく変なとこ行くなよなぁ…。 

…誰か教えてください。


どうやったらお昼寝しないで済みますか?


帰ってきて着替えて飯食べてPS3・パソ起動して布団入って。


そして20分ぐらい経つと眠くなって抗うけど


精々二時間後にはそのまますかぴー。


気づいたら5時とかになってるわけで。


いや、別にいいんですけどね。お昼寝しても。


ただ時間勿体ないなと。思っただけで、はい。


あ―布団ぬくぬく。










昨日うがいし忘れただけで喉が痛い、フェルニです。


うがいは大切だね。実感。


今日はテスト返却。


赤点の危機だと思ってた保健はセーフで。


他も70以上でヒャッハー!!


放課後、ゲーセンに行こうと。


そしてちょっと別の道から行こうと。














はい、道に迷った。


見事に”ここ…どこ…?;ω;”になりました。


あのね、途中までは見たことある景色だったんだ。中学以来のね。


中学以来だから微かに記憶にあるだけで。



あ―ここがここになるのか。うわ懐かしい。

あ、あれ?ちょっと記憶にないなぁ。まぁ曲がったりすれば行けるだろう。

やべっ、完全に知らない世界に来た…。




何で曲がったりすれば行けると思ったんだろう。方向音痴なのに。


そして何故方向音痴な自分を自分は信じたのか。


結局記憶の糸を辿って元の道に帰ってこれましたが…


ゲーセンに着いたのは学校を出てから一時間後。


結局やったのはミク一回。


しかも調子悪くてすぐに乙。


迷子で体力を使ってしまった。


やっぱ未知の道に挑むんじゃないね。方向音痴なフェルニは。







洒落言ったつもりはないよ!?








最近ヒャッハーしか使ってなかったからかラグナが酷く。


コンボ追加が出来なくなってる。


ちょっとヒャッハーで遊んでる場合じゃない。それほど。


だからってヒャッハーが上手くなってるわけでもなく。


もう何なの。


マジでラグナ使わないとこれは。


あ―でもヒャッハーも…みゅみゅみゅ…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ヒャッハーの次は風でビュービューなんてどう?(笑)
ズーネコ #- URL [2010/12/15 13:33] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

俺にはそのキャラを操作するテクニックがないのです。。。!
にぃにも上手くないのに・・・。
フェルニ #- URL [2010/12/16 14:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1380-d9ba6db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

