06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

眠いだろ…寝てろよ…そ、そのほうが俺ものんびり出来るし…。 

にゃー早く帰れるって幸せだな。


昼のあの空気、好きなことをやれる時間、お昼寝…。


でもネタがなくなるけどな!








今日もさして書くことがないフェルニです。


寝起きなんで眠いし。


はい、お昼寝してました。


睡魔には負けちゃうよっ!



今日は球技大会。


…結果は言うまでもない。ね。


放課後またゲーセンに。


もう昨日みたいな冒険はしません。探求心はいつか身を滅ぼす。


真っ先にブレイブルーに。


誰もいなかったからレバー慣れでスパーリングモードを。





スパーリングにCOMの攻撃は要らないんだがなぁ。


でレバー慣れしたかと言うと若干レベル。


ディバイダーは出せない。コツは…コツは何なんだ!?


やってたらお隣から乱入された。


はいはいレバー慣れしてない俺負けわ―っとる。





あれ、勝った。


偶然。だってDしか振ってないもの。


勝ったら同じ人がまた乱入。


ジン…はいオワタ。


はい、負けた。


わかりきっていたさ。ハハハ。


うわ~ん。


そのあとミク二回やって帰宅。


そういやリフレクビートが稼働するって!ゲーセン二件目に。


いつもミクやってるのが一件目。


ブレイブルーやるのが三件目。


その間にあるのが二件目。


いやぁ~嬉しいなぁ。


やったことは無いんだけれども、動画で見て面白そうと。


やりたいけど…やりたいけどさ


ミク・ブレイブルー・続いてリフレクビート…


金も問題だけど両立出来ると思う?どうも無理な気が。




帰宅してFF5を30分。


ABP稼ぎしかやっとらん。


ん―80ぐらいか。


とりあえずバッツの白魔導とレナの黒魔導はマスターしときたいと。


まぁ今のままでも十二分に行けるんですが。


序盤でレベル溜め込んで一気に進めるタイプですから。えぇ。


こんなボス弱いぜ!というのが多々あります。


皆、苦戦したとか言った敵も普通に通過して行くことも多々。


そして金もたんまり…ふへへ。


今日で所持金12万突破。





その金をちょいとリアルのほうに…ね?




そしてブレイブルー。


お昼寝タイムに無理矢理起きてたからか上手くいかなかったが…


ラグナはどうにか中の下に戻った。かも。


逆にヒャッハーがダメに。


まぁ立ち回りがわからないんで。ヒャッハーは。


そのヒャッハーでスコアタ。


最高でもテイガーまで。


そのあとラグナでやってもテイガー乙。





あんたはアレか、お前は俺のゲームライフに立ち塞がる壁か!?






さて、明日はどしましょ。


そりゃゲーセンに行くか、行かないか。


うぅ、また俺の欲が…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

欲望のフェルニは強いんだよ!
その勢いで・・・お金が消えるよ(´-ω-`)(笑)
ズーネコ #- URL [2010/12/16 17:58] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

そだそだ、強いんだおー。
代償が大きすぎるけどねーww
収まったら落ち込むんだお。。。
フェルニ #- URL [2010/12/17 15:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1381-beb4c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

