09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝たいのに寝れないだろお前のせいで…き、緊張して…。 

まだ…木曜日…だと?


俺はてっきり金曜かと…くそっ。


これじゃ来週の水曜までの時間の感覚が辛いぞ。


早く、早くザ・サードバースデイを発売させるんだっ!


そうしなければ俺が俺じゃ無くな…。









完全に時間感覚が狂ってるフェルニです。


素で金曜かと思ってた…。


はい、今日も今日とてテスト返却。


見る影が消えたと思ってた物理がひょこっと復活。


正直70行かないだろうと思ってたら、案外80近かった。


良かったーと言っちゃったよ。


数学は、どうでも、いいんだよぉぉぉぉ!


期待を裏切られたから…。


ハッ、数学なんかどうでも…。


まぁ今日のテストは約80以上だから非常にアップしてる。


いつもならここらへんで40~60が。







明日の返却3教科はもろその領域だったな。


英語・古典余裕でその領域さ!


期待はしないでおきましょ。






放課後ね、ゲーセンに行こうと思ったけど


イヤホン忘れたから行かなかった!


イヤホンのせ…おかげで留まる事が出来ました。ありがとうイヤホン!





もちろん帰ってから後悔しましたが…何か?








帰宅してPS3起動して






冬休みの課題をやってました。


今日配られた家庭科・数学を。


休みはのんびり、ね?


今日で普通に終わったんでのんびりライフに一歩近づきました。


英語が面倒そう。


そしてお昼寝。


起きたのは6時。






はい、まだPS3でなんもやってません。


やるかやらないか…








やるに決まっているじゃないですか!?





多分。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

the 3rd birthday 面白そうですよねw

僕もやってみるつもりです!
あっ、でもモンハンもやりたいしな・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/12/17 17:18] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

面白そうで待ちきれませんよもう!!

あ、モンハン・・・。
持ってるとそういう悩みがあるのか・・・。
フェルニ #- URL [2010/12/18 22:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1382-4fe3356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

