08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日休みだからって出掛けないからなっ…お前と…お前なんか… 

あ―金曜ですかそうですか。


休みは嬉しい。嬉しいが…


午前中に帰宅してるから有り難みが減sy(殴


まぁたくさん寝れるのはアリガタヤー。





よくよく思ったら久しぶりの縛りなしの休みだなおいっ!


1週間前は涙ポロロ発狂キヒャヒャ、だったからなぁ。


もうあんな思いはごめんだっ…!








階段に膝蹴りした古傷が痛む、フェルニです。


自転車に乗ってるとイテッイテッと。


くそっ…古傷が疼く…。



今日で最後、テスト返却。


昨日、古典英語40~60点余裕さ。と言った教科が帰ってきますよ?










はい、古典英語60点代余裕でした。


この教科は…伸びないから…。


あともう1つ帰ってきて。


自分のクラスで三番目にいいってさ。


はいヒャッハー。





お隣さんは90点代で1位でした。


嬉しさが消えたわヒャッハー…。





まぁこれでーテスト終わってー赤点なくてー良かったーって。


今回は何かフェルニ成長した?ってぐらい点数が平均的に良かった。


三学期にはまた下がるけどな!





放課後ゲーセンでブレイブルー。


レバー慣れしませんねやはり。


スパーリング乱入なしで練習ばっかだったけど慣れないね。


CS2は端に追い込まなければ始まらないと、それが理解出来ただけで。




二回目ペr…プラチナやろうかと思ったけど乱入にしかならないんでラグナ。


はい負け。


勝てるはずだった気がする。


一回端に追い込んでDS込みのコンボ出来たから良しとしようじゃなイカ。


月曜日はペr…プラチナやろうかしら。


そういやついにブレイブルーwikiにCS2のコンボが。


アリガタヤー。








帰ってきて今日出された英語の冬休みの課題を。


本文訳ですね。わかります。


全くわからなかったから直感で訳した。


い、いいんだ…終われば…。


ということで終わってまた一歩冬休みのんびり計画に近づいた。






明日はフェルニを縛りつけるものが無いのでゲーム三昧でしょう。うふふっ。


1週間前の欲求を今ここで晴らす…!







そういやお昼寝してない…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

wiki載ってて良かったね(´・ω・`)b
わっちはwiki見たことないや(;-ω-)
ズーネコ #- URL [2010/12/18 17:04] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

いやぁ~良かったです。結構コンボ変わってたんで。。。
そういや自分もCT・CSあまり活用してないような・・・。

文字だけ並べられても理解出来ないからいいや、ってwww
フェルニ #- URL [2010/12/18 22:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1383-4540b3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

