fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

べ、別にお前に会えて喜ぶかよバカッ…。 

何故だ…


何故10時間寝たのに寝足りない。


満足の欠片も無いぞ。


お昼寝してないからか…?







休みですね。フェルニです。


12時起き素晴らしい…!


起きてパンもふもふ。


そしてパソコンで音ゲーとかもろもろ。


16時ぐらいにおやつと言う名の昼食作って。





そして何故か掃除したくなった。


多分食器が溜まってる

あ―もう洗う、洗ってやるって!

あ―もうしゃーねぇ!部屋も掃除してやんよ!


と。


通常なら面倒だからいいや、なんですが


珍しくその気になって18時に終える。


俺、何やってるんだろ…。





うん、まだPS3もPSPもやってないんだ。


まぁ珍しい!


PSPで何故か思い出したけど


DdFFにラグナ、だね。随分遅いけど。


サイファーかと思ってた。


でムービー見たら


予想通り遠距離。


HP攻撃はオリジナルばかりェ…。


近距離ラグナも見たことないけど。


遠距離は結構戦闘きついからなぁ。


ガン攻めされたら辛そ。


ティナは例外。メテオ異常。


でもラグナ使いますけどね!


EXバーストの妖精さんが来た!は笑ったww


で声がリンドウでお馴染み、平田広明さん。


ラグナを重要視したからFF12のバルフレアをパスしたんだな。バルフレアもやってたから。


まぁ何かわかる。声、ラグナっぽい。


個人的には「しゃ~ねぇ~なぁ~」と「ブンブン」、「ぶちゅぶちゅ」が聞ければ満足。


あ、ジャンフェスに体験出るんだけか。


クラスの人に誘われたけどパスった。




行きで1000とかおかしい。おかしいよ!


俺は情報だけわかれば十分でっす!


でジャンフェス参加者からの報告まとめが早速書いてあった。


個人的に舞い上がったのだけ。





新PVに「FF10」のユウナのような足元が。


新PVに「FF6」の魔列車に似たステージが。


ユウナ万歳ユウナ。


でも確定かわからないからなぁ…信じよう。


正直ユウナよりも魔列車に喜んだ。


似た、だからわからんが魔列車非常に希望。




DdFF楽しみですね。早くお願いします。


ザ・サードバースデイも早くお願いします。


来週の水曜だけど俺にはその来週が長いんだ…。








そらおと


はい、ただただ…














カオスゥゥゥゥゥゥ!!


カオス可愛いよカオス…。


ちょっと…マジで俺の望み通りの展開で胸熱。ktkr!


カオスも加わって一緒に生活とか何という俺特回なんだよ本当にもうっ!


最後のほうでまさかまさかの展開か?と思ってたら














キタァァァァ!カオスゥゥゥゥゥゥイヤッホウウゥゥゥウ!


どれだけ俺が歓喜したことか…。


涙流してもいいと思った。本気で。


智輝がカオスのマスターになることを嫌がるなら俺がなってやる!


それしかねぇんだよカオスが幸せになる方法は!


そして俺も幸せになるから誰も異論は無いだろ。あっても認めん。


でもこれで終わりとか物凄く残念極まりないんですが。











え?終わり…?…最終回…?


何を冗談を…え?マジで?


…俺の存在理由が消えたわ。


ニンフとカオスが可愛すぎて生きてるのが辛い…。


そんなニンフ・カオスに会えない日々なんて…考えられないっ。


俺が生きてる意味って…ヘヘへ。


僕、星に帰ります。探さないでください。
フェルニ





映画でそらおとやるけどさ…


ニンフは出るとしてカオスはわからんけれども


ニンフ・カオスのためなら見たいけど


家族で行くのも気まずい。


友達にそらおと見てる人が恐らくいない。


1人気まずい。行きにくい。


はい、ドボン。


テレビではやらないだろ?直感的に思ったけど。


他は…DVD…だと?


…ほ、他に映画を見る方法は何か無いのか!?


ちくしょ…何で映画なんだよぉぉぉぉぉ!!


神よ、あなたを恨みます!


そして最終回を録画しなかった俺を俺は恨みます!


あ―見てぇ!放映日はいつだ!?


あっそこの君、放映日に一緒に行かな(殴


そんな遠慮しないd(殴





マジでどしよ。
スポンサーサイト



category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1384-c1138658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ