05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだ寝足りないんだから起こすなよ…寝るぞ… 

休日なのに8時間しか寝てないとか、勿体ない。


起きたの12時。勿体ない。


寝たの4時。勿体な…い…?








基本的に昨日と行動パターンは同じ、フェルニです。


パソコンで音ゲー、FF5、ブレイブルー。


音ゲーは飽きない。不思議です。


しかもしばらくやってなかったからか、新しい曲が沢山でさらに飽きない。


いやはや本当に不思議ですね。


いや、久しぶりだから?


FF5はバッツの白魔とレナの黒魔やっとこさマスター。


そしてエクスデス城に突入~第3世界まで。


いやぁ~マスターさせるのには苦労したわ。


正直疲れたしか残らなかった。


喜び?何?それ。


そしてバッツ・レナは特に執着するジョブ無かったから


バッツ・竜騎士
レナ・青魔


に。


バッツは力が欲しいから、マスターまですぐだから竜騎士。


レナ、力なんかいらん。だからといって他のジョブマスター面倒。青魔は楽だから。


正直覚えるもん覚えたからどうでも。


そんな中エクスデス城へ。






レナ、白魔アビリティつけたらダメだ。


白魔→黒魔にしないと雑魚敵に時間かかる。


そこでバッツに白魔、レナに黒魔&きんのかみかざりでMP半減。


それである程度…いやボス以外は楽に。


ボスは流石に本職に変えた。


ギルガメッシュ以外。


舐めてましたすいません。


回復役のバッツ、ストップ状態。


大ダメ要素のレナ、睡眠。


アタッカーのみのメンバーしか残らず、アイテム頼り。


これで勝てたから良かったけどクルルまでダメだったら終わってた。


クルル忍者でツインランサーとエアナイフ装備で三回攻撃で助かったようなもの。


ファリス?シーフで源氏盗むしか役だってませんが…何か?



エクスデスは全員ヘイスト・プロテス・レビテトで余裕でした。






ブレイブルー、まず…





ズーネコさんすみませんでしたっ!


本当にもう申し訳なく…。


また良かったら誘ってください。



それにしてもレベル高すぎて唖然。


あの中に入ってたらボッコでしたね。確実に。


サブ・メインもボッコでしょうね。


次元が違いすぎる…。





あ、チャット初めてやったww


PS3にあんな機能があったとは…PS3は奥が深いな。







さて、明日から楽しい学生生活が再び始まるな。


早く終わらないかな。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

PS3で意外と気付かない機能それがテキチャですw
テキチャ大好きだよ(*´ω`*)
たとえフリーズしたとしてもね(-_-)(笑)

招待席一個しか作らなかった私にも責任あるよorz
今度は一緒にやりましょうw
ズーネコ #- URL [2010/12/21 14:08] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

本当に存在を知りませんでしたから・・・えぇww
正直オロオロしながらテキチャしてましたwww

いやいや、ズーネコさんが謝らなくていいんですよ本当に。
自分が気づいてれば・・・くそっ・・・。
今度はお願いしますです。はい。
自分がボッコになるのが今からでもわかるww
フェルニ #- URL [2010/12/21 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1385-3fa4df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

