10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

冷えてないか…し、心配とかそういう意味じゃ…。 

まだ火曜とな…。


時間戻ってるんじゃないの?


1日が長い。ええい、冬休みはまだか!?








あ―書くことない。寝ようか。フェルニです。


今日は結局三時間+αでした。


誰だ一時間だと思ったやつ。俺です。


結局過度な期待をして今回も落ち込みました。


+αが50分とかおかしいでしょ。プンプン!


それなら四時間だと言ってくれよ!!


フェルニの心をもてあそびやがって…許すマジ学校…!


で三時間+αは全部お話ですね。色んな。


一時間目 ビデオ
二時間目~三時間目+α 体育館でお話


寒い中よくも体育館に座らせたなド畜生がっ!







放課後。はい、流石皆さん理解が早い。





ゲーセン。


何か今日三回やって乱入0という奇跡が。


二回はスパーリング。一回はスコアタ。


ちょっとフェルニも勉強しましてね、レバーの握り方を。


でしっくりくるのがあったからホッと。


え?ディバイダー?出せてるわけないやん。


それは…勉強…いつか…する…はず…。


今日はDS込みコンボ出来たから良しと。


でも火力下がったな…。


スコアタは間違いで起こった。アーケードやるつもりだったんだ信じてくれ!


どうせスコアタだからすぐ俺終わるだろうと。




μまで行った。


いやビックリ。


μ戦はボッコでした。


おじ様で危機感は感じてた。


しかし…攻撃パターンが1パターンなワタス。どうにかしないと。







明日だね、ザ・サードバースデイ!


俺はこれがあったから頑張ってこれた。


ゲーセン帰りにいつも通っている店に。


朝7時に発売してくれたりするからね~。






明日7時から販売します!














ってどこにも書いてなかったぜコノヤロウ!うわあああん!


ワタスはそれを楽しみに…。


これで確定したことが1つある。


明日ゲームセンに行かないで直ザ・サードバースデイ買いに行くということが。


あ―早くやりたかったのになぁ。




あぁ、PSP絡みで。


ブレイブルーCS2がPSPで来春出るらしいですよ奥様。


基本は移植の格闘ゲー
詳細不明のABYSSモード、新シナリオ追加
4人プレイ可能。1vs1で残り2人は観戦




CS2が携帯ゲーム機でプレイ出来る日が来るのか…胸熱だな。


ただ正直に言っちゃうと


え?


です。この情報本当かしら?


そしてPS3は?


アップデートかしら。


来春に予定してる、って書いてあるみたいだし。アークさんのスタッフブログに。


あ、でもそれがCS2になるとは書いてないわけだから…。


くそっ、何のアップデートなんだ…。


とりあえず、気になった人はアークさんのスタッフブログ見よ?にゃ。








他にも気になる所があるな、アークさんのブログ。





あとDdFF来年3月3日だって。


購入決定ですね余裕です。


さて、早く俺の手元にザ・サードバースデイが来ることを願おう。




早く寝ると~22日~。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1387-8b4e0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

