07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

…あ―…な、何だよ…心配してんなよっ…。 

頭痛い。


頭痛い。


なんとなく原因わかる。


お昼寝しなかったからだな。


やっぱ寝たい時に寝なきゃね。我慢は毒っと。




あ―マジでいてぇぞこれ。







誰か助けて。フェルニです。


今日は大掃除のみ。






一時間で終了。下校ヒャッハー!


9時半に帰れるとか涙ものの嬉しさ、感動。


余りにも早く帰れて12時まで時間があるから…


はい、ゲーセンですね。


今日はブレイブルーオンリーで行こうと思ったんだが…


ミクアケを知り合いがやってて、気づいたら一時間以上。


アルェー。


ブレイブルーはやらなかった。


で時間になっていざザ・サードバースデイを買いに。






水曜は10時から開店…だと…?


勿体ない。実に勿体ない。


で買ってきてプレイ。


あ、ハードで。








チュートリアル的なやつで死にまくりだったんですが!?


何で、何でなん!


久しぶりに難易度高いゲームに出会った。


いや、俺下手なんだけどね。


ゲーム的にバイオみたいな?


バイオやったことがない私がバイオっぽいと言いますよっと。


まぁこういうのやったことないかもしれない。記憶にないから。


でエピソード1。


エピソード1なげぇ。サクサクッと短い感じかと思ってたのに。




で死にまくりでしたが何か?


死ぬって難しいって涙だって!


大量発生でうぎゃー。


気球みたいなやつでぷぎゃー。


てか全部ぷぎゃー。


特に最後のボス。


本当に倒せる設定なの?ねぇ?


ってぐらい難しかった。時間かかった。


イヤァァァー!キャァァァー!来ないでぇ!増援早くぅぅぅ!


でした。


クリアしたの1時間40分ぐらいだぜ?服ボロボロだよっ!


死んだらストーリー進むっていう設定かと本気で思ったんだが。


どうこう出来ない時があるし。


増援なしからの石化?攻撃。がそれ。


あとちょっとで倒せる…と思ってたのにそのパターンやってきてPSP投げそうになった。


1でこれだぜ?エピソード2が…怖い…。


レベルは19。





それにしてもアヤさん美しい…。


本当にそんなに年上なんですか?美しすぎるじゃないですか。


アヤさん、好きですっ!


え?ライクじゃなくてラブですが何か?当たり前じゃないか。






あ、ザ・サードバースデイ…CERO、Dだ。


でも僕17才だからっ!てへっ☆


まぁDだから叫び声や赤い液体が出るんだろうな。んにゅ。


ボロボロのアヤさんの服直しとかないと…。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

CERO「D」かいwww

バイオな感じなのかぁ(´・ω・`)
て事は頭がふっとb(ry
ズーネコ #- URL [2010/12/23 13:36] edit

No Title

大丈夫ですかぁ><;
寝たいとき寝ないとやっぱ頭痛来ますよねぇ__;
Loving rabbit #- URL [2010/12/23 20:04] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

Dですね。はいwww
どうやらシャワーシーンで上がったらしいですwww
いやはや。。。サービスが招いた結果ですね!ww
個人的には胸熱ww

あくまでバイオやったことのない自分からのですので~。
敵をひたすら撃つ撃つ撃つ!
頭は吹っ飛ばないんですよ~。
てか敵に頭がない。。。
増援の人はライフ0になったら弾け飛ぶ(?)。
うわっ、うわぁぁぁぁぁ!!みたいに叫びながら。
怖い怖い。。。


>ラビさん

夕飯ぱくぱく食べてたら治ってましたwww
ですよね~寝たいときは寝ないと毒さ!
フェルニ #JalddpaA URL [2010/12/24 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1388-37779aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

