06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ったく…今からお前のとこ行ってやるから待ってろ…。 

また9時に起きるという。勿体ない。


7時間しか寝てない。勿体ない。


二度寝出来なかった。勿体ない。


だからPSP起動した。勿体な…






今日も何も起こってない。フェルニです。


ほとんどザ・サードバースデイで過ごさして頂きました。です。


今日この話(と言っても特にない)になるけど。




エピソード2


嫌な予感はしてた。


ローラーでやられ、ローバーで恐怖を叩き込まれ、ビーンに腹を立て。


初めのほうに出てくるローラー。


2ゲージあるとかこれ序盤ですか?


遭遇早々ヤバイと感じてグレネード。


どうやらこの判断は間違ってなかったようだ。


すぐさまODキル。


そして狂気状態でヒャー。


回復機能・突進パネェですローラーさん。


ローバーは生き延びられるのかと。




生き延びられましたが。


うん。恐怖を与えるツイステッド。


身動き止められた時に恐怖が現れる。


ビーンはコア破壊していくフロアに出るんですが。


コア破壊したら次の区画に行ってコア破壊してって感じ。


そのフロアの最初のコア区画にローラーさんも。


勿論、来ないでぇぇって言いながらグレネードぽいぽい。


あ、ランチャー所持してる兵士にODして行った方がかなりいい。


自分もランチャー装備して。


そしてローラーさん区画の次にビーン。


体力2ゲージ・砲撃連続。


ウギャーとなりリバレーション発動。


そして次のコア区画に。


またローラーさん。消えてください。


グレネード・ランチャーで倒し次にコア。


コア破壊しないと気球が無数に発生するから。


そして次はまたビーン。


こんぐらいになってるとリバレーションゲージ溜まってるから発動。


そしてコア破壊したらサテライトキャノン所持兵士が。


これさえあればあとはどうにでもなる。


これ欲しいな…。


これ作ってくれよ!


でコア破壊終わったらボス。


大して強くない。


でその後色々あって~エピソード2の最後のボス。


スティンカーがでかくなったみたいな。


あれ?これ楽じゃね?


と思ったら第二形態ェ…。


戦術は最初と変わらないんだけど…


即死技が増えてる。


でもエピソード1よりかは苦戦しなかった。二回ミスっただけだし。


まぁあとちょっと…で詰みが来てPSP投げそうになりましたが。


そういやエピソード1、普通にクリア出来るようになった!


前、苦戦した原因は


1 武器の携行品がボスに向いてなかった


2 攻略方法がわからなかった


3 このゲームに慣れてなかった


だなっ!


今?慣れてないけど?


エピソード3


地下鉄での戦闘。


近代的なとこで、さらに街中戦闘。


やっぱり俺の好きなポイントを掴んでるなこのゲーム。


レベルないと一撃死。恐怖の化身、リーパー様が大活躍ですよ?


あとローバ―さんも大量発生。


あと蜘蛛のツイステッドが。


攻撃・与ダメ…腹立たしい。


正直ランチャーでしか倒したことがない。


でこのエピソードのボス、いない。


最後敵を一掃する。


ローラー・ビーン・ローバーを倒します。


ビーン以外はサテライトキャノンがあるんですが…


早くしないとローバーに消される。


そして次のサテライトキャノンが来るまで耐える。




シューティングですね。




とエピソード3まで。


ここまで進めたけどストーリー早くて追い付けない。


もうちょい詳しくしてほしかった。


だからタイムラインとか見て理解しようとしてます。




アヤさん、粉雪が降る2010年12月24日にNYマンハッタンに倒れてたのか。


ん?2010年12月24日…?


今日は2010年12月23日…。


明日…?


ちょっとアヤさん助けにNYマンハッタンに行ってくるわ…。


やめろ止めるなっ!アヤさんが、アヤさんが!


俺が助けなきゃいけないんだ!アヤさんが待ってるんだ!


待っててね、今…行くから…!!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

しかしNYに行くお金がなかったフェルニだった(´-ω-`)(笑)
ズーネコ #- URL [2010/12/24 13:48] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

うぐっ・・・な、何を・・・そ、そんなわけ・・・そんなわけ・・・。
そ、そう!ODしてNYに行ってきましたよ!


あー行きたかったNY・・・(本音
アヤさん助けられなかったー行ってればー・・・。

フェルニ #- URL [2010/12/24 23:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1389-347c822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

