10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

別に寂しくなんか…ないからなっ…! 

ある時間、ふと目が覚めた。


あぁ、冬休みなんだよなもう…もう一度寝よう…冬休み、万歳。





今日は学校じゃないかorz


明日からだ冬休み…。


あの悲しさは忘れない。


でも夢で、カオスのマスターになった私がカオスと幸せに暮らしていましたよっと。


私だけ見ないと…殺すよ…?って言われたけどさぁwwww


もうナデナデしましたよぅww


いやぁ幸せだったから良しですなハッハッハ…


あっ、今日金曜日じゃん。


そらおとそらおと…








終わったんだった、そらおと…orz


朝からフェルニの心はズタズタです…。









カオスゥ…カオスゥ…、フェルニです…。


そらおとやらないとわかっていながらテレ玉の番組表を見るワタス…。




今日は終業式・つ―ちひょーはいふー。


終業式、ぽけぇ~と聞いて。


校長の7分が長く感じる。


最初の2分は記憶にあった。


残りは何一つ記憶にない。


意識はそこにありませんでした。


どっかにODしてますた。


で他の話も記憶にない。


で、つ―ちひょー&テスト成績結果表。


テストのほうはクラス内順位上位だけどなんかパッとしない…。


つ―ちひょーは数字が9に下がった!


あの時代はどこへ…。


数字の10を返しておくれ。


で放課後でゲー(ry


今回はCS2のみ。


スパ一回、アケ二回。


アケ一回目PSR108のテイガーに乱入されボッコ。


1ポイント取れそうだったんだけどな…。


テイガーは苦手だ…。


残りの一回は乱入なしでクリアまで。


ヒャッハーに1ポイント取られた。



でねでね、ディバイダー出せたよ!


完全に自分の物にはしてない。20%ぐらいしか。


でも出せたんだ。こんなに嬉しいことはない…。


よし、今日は飲むぞ…カルピスを。


あ、明日ゲーセン行こうかしらどうしようかしら。


新しく稼働するやつがあるからさっ!


でも正直めんどく…。




そういやコンビニの前に店員が赤い衣装を着てて、ケーキ売ってたの。


あら?今日はケーキの特売でもやっているのかしら?


と思いました。今日何かあったっけ?





へ?クリスマスイブ?


…中止になったんじゃないの?クリスマスイルミネーションを止めて電力・二酸化炭素削減するために。


あとツイステッドが出たから中止でしょ?


てかクリスマスなんかあったか?幻想だろ?


なぁそうだよな…?


しかしテレビではクリスマスクリスマスだと…


まさか幻想が現実に…?





ど―せ1人身さ。この先も1人身さ。ハッ!


毎年このさして楽しくない幻想がやってくるたびに鬱になるわ…。


来年こそ?無理だね。


1人身脱出出来る日は来るのだろうか。その事象はあるのだろうか。観測せてくれ。




いいんだ…俺にはアヤさんがいるから…。







ザ・サードバースデイ


エピソード4までクリア。


ワームが強すぎて泣ける。


ライフが白まであるんですが…。


しかもそれを複数倒せとか普通にある。おかしいよ。


火球一発食らったらライフが半分以上減るんですが。やっぱおかしいよ。


しかもバウンドするし。


かといってこっちの与ダメは高くない。ドン引きですっ…。


誰かアリサかライトニング呼んできて。


ぶっちゃけこのエピソードはワームに耐えろと言ってるようなもんだ。


ワームが楽になればあとは万事どうにでもなる。


ん?ビーンもローラーも出ますが?


あとワッドが強化されてる。


ボスは時間制限内に倒せと。


ヘリを駆使して。


時間との勝負でした。一回2ゲージ削れなくてタイムアップでぼかーん。


正直何度もやり直した。


これも本当にクリア出来る仕様なのか?と思ったわ。


皆さん、時間に気をつけて…!



あ、巷で噂のシャワーシーン見たお!


きわどいシーンってスタッフさんが言ってたんですが…


スタッフ…サービスしすぎだ…。


ん?褒めてますが何か?


マジでね、GJですよ。サービスしすぎ。


成る程。レーディングが上がった訳がよくわかる。


え?見たい?見たい?


なら買おっか。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1390-1aa5bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

