07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

な、何でお前と一緒に居なきゃいけないんだよ…。 

ほよ?冬休みか。


土曜だからか実感ないなぁ。


本格的な実感は月曜からか?


あれ、冬休みの終わりいつだっけ…


冬休みに終わりはないか…そだそだ。








今日はただの土曜さ…フェルニです。


冬休みか…。これからネタがない日々が始まるのか…目が熱くなるな…。


うん、初日からない。


12時に起きてアヤさんに会って今に至る。


簡単に言えばアヤさんと過ごしてたということだ。


ツイステッド?あぁいたな…。


ということで、今日もアヤさんとの共同せいかt…ザ・サードバースデイしかないお。


冬休みのツイステッドと呼ばれる課題?


水曜に終わりました。


これで冬休み前に冬休みの課題が終わったんで本当の冬休みが冬休み初日からあったんですね。


わかりにくい?俺もわかりにくい。





あ、ザ・サードバースデイね…




案外短いから!


え?これで終わり?って思ったから。


あっ、クリアしますた。


でも周回ゲームだからしょうがないのか…。


でも…もうちょっとほしいなぁ。






エピソード5


全部に渡って涙。


全てのフロアが地獄。


厄介なビーン・ローラー・ワッドが強化され涙。


さらにここにきて新しいツイステッド登場。


防御しながら回復し、引き寄せて攻撃。


そして倒すと増援に憑依して復活。


…ドン引きです。


ODキルすれば復活しないらしいよ。


全く…何てツイステッドだ…。


あと、後半のほうにローラーとさっきのツイステッド倒しまくりのフロアが。


戦車の援軍が来るまで倒すのか耐えるのか…わからないけどそれが大変。


あとリーパー戦あり。


専用の武器が来るからそれで。


めっちゃダメ少なくて疑ったわ。


何この地味な攻撃。


サテライトキャノンじゃリーパー倒せないの?


でリーパー一回倒してもまた復活で専用武器じゃなくてもダメが。


ただ回復力高くてアサルト連発無意味すぎて涙だった。


ランチャーに気づいてなかったらずっと戦闘してたかも。


ボスはある一定ダメ与えたら即死連続…てか即死しかやってこなくてPSP投げs(ry


二回目・三回目もそうで四回目でランチャーにまた気づいた。


試しに使ったらかなり減って嬉しいやら、悲しいやら。


てか何でランチャーの存在を忘れるんだ俺。


次のエピソードは…やめよ。


でエンディング。


あるところはわかって、あるところはわからない。


いや、内容が難しすぎて理解が。


これは…ムービーもっかい見て理解しなければ…。


あ、でもあれやりたくないな。


自分でやるのは気が引けた。


涙涙。


で難易度ハード→デッドリーにして引き継ぎプレイ。


ハードで大変だったのにデッドリー大丈夫だろうか。


引き継ぎだから途中まで大丈夫だと思うけど…。


引き継ぎなしデッドリーはアウトだと思う。


で、捜査実績もやってるけど俺には手におえないのがたくさん。


エピソード5は全部。てかやりたくない。


4は突入・撤退援護以外無理。


戦車無傷生還無理だろ…。


3は全部出来る範囲。


2、これも行けるか…?


1、無傷合流・設備確保・リーパー関連がきつそう。


あと、衣装たくさん手に入れたから着せ替えたり。


衣装ごとに専用ボイスあるから楽しい。


サンタ・メイドは聞いた。


サンタ姿のアヤさん…。ふぅ…。


クリスマスだぜ?サンタにするだろぉぉぉぉぉ!


通常のアヤさんとは違う印象が得られますよ?


命令を下さいっ



みたいなこと言ってキャー!


やべぇよ…戦闘が楽しくなっちゃうよ…!


他のも見よう聞こうそうしよう。


サンタアヤさん、来るかな~。来てくれたかな~。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1391-3c0d0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

