04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だから起こすなって…って布団に潜るなっ…。 

…あれ?


9時…?


また9時起きの呪いか?


勘弁してくれ…冬休みなんだし…6時間しか寝てないんだから…。


どうやったらぐっすりゆったり寝れるんだ…。







眠い、眠いぞ!フェルニです。


まぁ今日も書くことないし~。


ザ・サードバースデイはデッドリー大して…てかまだエピソード1も終わってないし。


一周目で全くって言っていいほど触れてなかったOEセットをやってただけ。


一周目はレベルと武器とへなちょこ技術で乗りきったのさ!


おかげでアヤさんはレベル55で、ショットガン以外は全て武器レベル6以上で。


ショットガン?一番空気な武器だと思う…。


強さが…わからない。


個人的に弱い。


てなわけでショットガン関連、レベル足りなくて作れないのが2つほど。


あ、でOEセット。


リトライやれば好みのパターン待ち出来るんだね。


でも好みのパターン来なくてストレスが。


OEレベル上げたいのに下がるパターンのみとかストレス。


で今あやふやながら作ったもの。


プリレイズ LV12
ヘイスト LV11
エナジーディフェンス LV10
バリア LV10
キルブースト LV9
ラピッドリンク LV6
ヒーリング LV1



あ―ヒーリング気にしないで。


リストック→ヒーリングに間違えて錬成しちゃった産物。


同じ色だから気づかなくて…くそっ。


ペアOEチップで片方は上がったんだけど…


非常に痛い。痛すぎるぞ!この代償は!


エナジーディフェンスとプリレイズとリストックはかなり重要なのに。


まあへこんだわな。偶然リストック出来たから作り方も覚えてないし。


ヒーリング、需要ない。


あとOEレベル、どんぐらいあるの?


10は低いのですか?


あんま発動しないんだけど…ヘイストとか色んなの。


デッドリー、ハンドガンのダメ低い。。。






昨日ブレイブルーやらなかった…気がしたから今日やってみた。


ハイスピードすぎて目が追いつかない…。


いつものブレイブルー感覚は消えてました。


あれ、俺なにやってる?と疑問を抱くほどに。


超美麗な映像と圧倒的なスピード感を追及した次世代2Dエンターテイメント格闘、ブレイブルーCSに俺の目が追いつかない。


銃でバンバン打ってるだけの戦闘だったからか…?





いや、今日は目が疲れてるからだな。そうだそうに違いない。じゃなきゃ超美麗な映像t(ry





何か喉痛いかも…。


…大晦日に風邪ということはないよな?


一昨年らへんにそんなことがあったような…。いや、まさかな…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

アクション物やってればあのスピードに付いて行けるはずなのにΣ(; ̄□ ̄)
意外とマッタリなアクション?(´・ω・`)

こっちは鼻水出てますよw
風邪だけは引きたくないなぁ(´;ω;`)
フェルニさんも気を付けてw
ズーネコ #- URL [2010/12/27 13:48] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

多分症状が悪かったから・・・うん、そうに違いない。
まったり・・・うん。まったり?

鼻水大丈夫ですか?
年末風邪は・・・嫌です。。。
お互い気をつけましょう!
フェルニ #- URL [2010/12/28 00:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1392-c0656368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

