07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、体悪くなんか…余計な心配するなバカ…。 

今日も自然と目が覚めた。


どうせ9時なんだろ?そう思ってケータイ確認。




9時余裕でした。


そしてもういっかい寝ようと努力。


何度も起きたがなんとか12時まで寝れた。


そういや夢みたな。





階段から落ちて左足骨折。それでも俺にはやらねばならないことが…と言って


左足引きずりながら銃・ランチャー持って怪物と戦闘。


…。


もろザ・サードバースデイの世界に入ってた俺orz


因みにそこにアヤさんは居なかった…。





これが初夢じゃなくて良かった…。









何か…喉とか痛いんですがゲホッゲホッ。フェルニです。


1 喉の痛み
2 体がおかしい
3 思考が常にマイナスモード(こんな人間ですみま…うぇーん;;みたいな


てか、もはやこれは状態異常です。誰か、エスナか万能薬を!


熱 36.6度


いたって普通ですねアルェー。


なのに体調は悪い。気がする。


熱じゃないのか?


あ―年越しそば食べれますように―。








あれ、今日朝食はともかく昼食も何も食べてない。


水分も摂取したかどうか…。


腹は減るが食欲は起こらない…ん?


これってもろ状態異常発生してるじゃん。どうにかしないと。





あぁ、今日は友達と熱帯でプレマやってた。ほぼそれ。


いや2、3時間ぐらいか?


メインでは負けなかった。負けなかったが…


サブは負け負け負け!


ヒャッハーもバング殿も。

もう嫌。俺にはやっぱにぃにしかいない。


途中からズェア練習させて、と相手ズェア。





ズェアせけぇよ…。


ドライブも火力もリーチも!うわぁぁぁぁん!


にぃにvsズェアはやって無いけどほとんど負け。


ズェアはテイガーの次…いや、今日ので一番嫌いになったかも。


バング殿とヒャッハーはズェアに潰され、ジンは3割勝った。


ほんの少し上手くなった。気がする。






あとはザ・サードバースデイですね。


特に何も。


一応エピソード1クリア。


またボスで苦戦した。


リバレーション発動してもODキル発動まで与えられない。増援が来ない。


ODキル発動しないと通常武器でダメ与えられないし。


それが出来ない=リバレーションでしかダメ与えられない。


ゲージ溜めるの時間かかるし、さらに増援が来ないから全て必死。


即死来るな即死来るな、と念じながら戦って。


難易度上がるごとに増援が来にくくなるとかもはやドM仕様。自然回復も少ないしうぎゃー!


デッドリーが難易度最大とは思えない。それ以上あったら俺エピソード0で挫折するかも。




エピソード2に進むのが怖くてOEレベル上げ中。


でもOEチップ足りなくて戦場に行かなくてはならないという。


ハードにして模擬戦闘すればいいんだけど…





何か…何かに負けた気になる。


大幅に上げたOEはヘイストLv18とプリレイズLv17ぐらい。


本当に最大どのぐらいですか。OEレベル。


あとどのぐらい上げれば発動しやすくなるんですか。


リトライ押す度にフェルニの精神力が削られて今危険です。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

状態異常になっててもMP無いのでエスナかけられません(´・ω・`)
ズーネコ #- URL [2010/12/28 13:59] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

え・・・そんな・・・。
じゃぁエーテルでMP回復してエスナを・・・。
それか万能薬を(殴
フェルニ #- URL [2010/12/29 15:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1393-5019ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

