04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

部屋から出ろ…風邪が…う、移っちまうだろ…。 

年明けが近づいているからか深夜アニメがやってない。


深夜アニメやらないなんて…つまらない、つまらないぞ!


深夜アニメやらないなら深夜まで起きてる意味ないじゃない。


なんか深夜で楽しく過ごせることないかな。


それが見つからなくて1時に寝ちゃう最近。


深夜に対する免疫がなくなってる私の体。由々しき問題。










あれ、10時間寝たのに眠いや。フェルニです。


相変わらず状態異常真っ盛りです。


喉痛い。ふらつく。思考マイナス。


喉の痛みと思考マイナス以外は昨日より回復。


昨日更新したあと体温計ったら37.4度あった。


熱ですよ熱。やっぱ熱あったんですよ!


今は多分引いてる。


この調子で喉の痛みと思考マイナス治ってほしい。


特に思考マイナスが治ってほしいかも。


マイナスモードに入っちゃうと爆発したくなる。


ひっぐえぐ…すみまうぇーん…。




てかやっぱフェルニの体の悪いとこ治って!




今日はブレイブルー…ぐらいか?


と言ってもハザマでチャレモ遊んでラグナでスコアタ。ぐらい。


ハザマは相変わらず6・10は出来ないけど。


9がミッション中で簡単な方だと気付いたぐらい。


スコアタ、ハザマまで。


ハザマを越えられない。


ズェアは楽に行ったんだけど。


さらに全体的にコンボミスがかなり多かった。


ダメだな。また練習しないと。


ザ・サードバースデイ…チップが出ねぇ。


出たとしても悪性ばっか。いらん。


悪性じゃなくても3つのペアとか。いらん。


エナジーディフェンス・リストック・ラピッドリンクのペアとか残念すぎて涙出る。


あ、リバレーションの威力上げなきゃいけないからそのOEも。面倒。






よくよく考えたら状態異常中だから眠くなるんじゃないか?


でも深夜に対して免疫が減ってるのは事実。やっぱり由々しき問題。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1394-16afc6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

