07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝てもいいけで…俺の布団で寝るなよ…絶対だからなっ。 

あ…う…特に書くことがない。


寝まくりの最近。幸せだけど…何だかな…。


病人は大人しく寝とけ、ですが…。








昨日より回復しつつあるフェルニです。


喉は昨日より楽。思考?


変わってるのか変わってないのか…。


病人ってのもあると思うけど…


やっぱあれだな。深夜アニメ見てないからフェルニのエナジーが減ってるんだな。


さあ、早く深夜アニメを放送するんだ!


俺に深夜に存在する理由を与えてくれ!


エナジーが減ってるから食欲も減ってるんだぞ!






あらっ、もしかしたら痩せちゃうかもっ!?(殴







ブレイブルーちょびつけただけでテレビ、ザ・サードバースデイぐらいしか。


テレビはアニマックスでやってたブリーチ。


興味ないんだけどね…暇だから見とこうと。


興味ないブリーチの映画3連続は流石に精神が削られた。


その内2作品は前アニマックスで見た。


さらにその内の1作品は2回見たことがある。


とても長く感じた…。


なら見なければいい?


一度見ちゃったら見たこと有る無しに関わらず続きが気になっちゃうじゃない。




でザ・サードバースデイ。


ラピッドリンク以外のOEがおそらく最大レベルの25に到達。


長かった…俺の精神を削ったOEが後半戦に突入。


ラピッドリンクと空白の2つの所が後半戦。


空白の2つ、1つはエナジーショットで確定。


もう1つ…パワーサージかブーストファイアか…。


こういうのは悩みたくないな。


悩み悩んで結果が出ないから…。




気に入らなかったらあとで塗り替えればいいんだ!そうだよ!


どうしてその考えに到らなかったんだろ。


よし、ブーストファイアで行こう。






あれ、何か首が痛い…。


気のせい。喉とかもろもろ悪いのも気のせい。そだそだ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1395-471cc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

