10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

冬休みだからって何でお前と・・・出かけなきゃいけないんだ・・・。 

あー明日が今年最後の日になるのか。


冬休み入って・・・あー・・・風邪ひいて何もできなかったな。


まあ何かしらする気もないんだけれども。


ただ風邪引きたくなかった。状態異常イヤァァァァァ!!


なんか咳も出てきたイヤァァァァ!!!


うっ、ケポケポ・・・。










10時間以上寝ても満足できない体になってしまった・・・。要するに眠いですねっ、フェルニです。


今年最後の日が近づいてもすること変わらず。


アニマックスのはじめの一歩をずーと。


嫌いじゃなかったから苦じゃなかったお。


はじめの一歩5時間連続で見たあと、コナン2時間で楽しいアニメタイムですた。


・・・11時に起きて12時ぐらいからこのアニメタイムが始まったな。


・・・アニメでしか過ごしてない・・・?


いや、ちょくちょくザ・サードバースデイやってたな。アニメオンリーじゃないな。


ザ・サードバースデイはOEレベルすべて25に上げて個人的に満足して。


だから続きのデッドリーのエピソードを。


疲れたな。OEは本当に。


しかもリストック・ラピッドリンク・ブーストファイア以外効果上がったのかわからない。


ヘイスト・バリアは出にくいし、エナジーショットは発動する機会ないし・・・。


多分上がってるよ・・・な・・・?


エピソードは2・3を。


さすがデッドリー。ダメ一発食らうだけで半分削られたり。


ハードがやっぱ温かったのか。


今回は全体的に苦戦はしなかった。


ODキルまで追い込む作業になってる気がしないでもない。


それかテクニックが光ってきたのかしr(殴


すみません・・・相変わらず下手です。


ただ2・3がうまく言っただけで残りはうぎゃーだと思う。


2・3は慣れた。あらよっと。


ボスは一撃食らえばハードでも死にまっしぐらだからボス怖い。


あと2のローバーはガブリエルにODする前に倒せないのか、と。


ハードで青ゲージまでしか削れなかったし・・・。


で次の4のボスは時間切れでアウトになりそう。


またPSPを投げたくなる時が来るのか・・・胸熱。


いや、あーこわっ。










明日は掃除かニャ?


掃除なんかしないでのんびり寝ようよ~・・・うー・・・。

category: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

謹賀新年明けましてオメデトウ御座います。

こんにちわ、kayaです(^^v
毎回、ブログに訪問し記事を読ませて貰ってます。
一日、速いですが明けましてオメデトウ御座います!!
来年も宜しくお願いしますね!
短い文章ですが、失礼致します。
kaya #- URL [2010/12/31 16:12] edit

No Title

今年1年ありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくね!よいお年を(*^_^*)
さっちゃん1260 #- URL [2010/12/31 21:47] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>kayaさん

新年明けましておめでとうございます。
これはこれは・・・いつもどうもです><
あっ、こちらこそよろしくお願いしますっ。


>さっちゃん1260さん

こちらこそありがとうございました~。
はいっ、よろしくです~。
フェルニ #JalddpaA URL [2011/01/02 00:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1396-15bd33f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

