05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こ、今年は・・・あ、ありがとう・・・・来年もよろ・・・しくな・・・・も、もう絶対言わないからなっ! 

11時間寝てもやっぱり眠いか。


やっぱ俺の体は満足できない体に変わってしまったようだ。


あー眠。寒。






今年最後の日?知らんがな。フェルニです。


来年は受験生?知らんがな。


来年爆発しろ。


祝う気がさらさらないな俺。。。


まぁ来年が来年なだけに祝いたくなくなる。


お年玉しか喜べんわ。




今日は恒例の掃除。


でも起きたのが13時であんますることがなかった。


でちょびちょび手伝ってそのあとお絵かき。




なんか自分の書いた絵が可愛いと妹が言って馬鹿にするんですけどぉ!!


どーせ馬鹿にされるような絵ですようわぁぁぁーーん!!


で急にFF12やりたくなってPS2起動。


PS2久しぶりに触った。


起動画面見てうおおおおお懐かしぃ!!


FF12、続きからやろうと思ったけど二周目のデータのレベルが44まで行ってたから最初から。


・・・。


ガンビットマダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン?


王宮に忍び込んじゃうもん!というとこ。


トマト討伐の時はチェイン繋げまくってた。


あと一体で30チェインだったのに・・・憎たらしい。


そしてコントローラがちょっとおかしいだもんよ。


このままFF12を続けるのかどうしようか。


あ、FF5も終わってないじゃん。


うわぁ・・・。あ、KHもやりたく・・・。


これがPS2を起動した反動というやつか。


PS3でPS2ソフト起動できれば・・・。





で今年いろいろありましたね。振り返りませんが。


正直ゲームしか記憶ありませんが。


あぁ、初夢が悪くて今年厄年だったな。


基本的にオレ涙目な年だった。


来年はいい初夢を・・・


って来年は俺にとって存在しない年だ。


あえて願いを言うなら・・・独り身脱出と就職・進学出来ます様に。


欲ですが何か?


まぁ今年は基本的にフェルニ頑張ったはずっ。だよね!?






えと今年は皆さん本当にありがとうございましたっ。


その・・・来年もよろしく・・・なんてこ、こっぱずかしくて言えるかっ・・・。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1397-69d925dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。