10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初詣…?行かねぇよ…こたつでぬくぬくするんだ…お、お前と…。 

2011年1月1日だぁ?


信じない俺は信じな~い。


喜びなんか微塵もないわ。ただ泣きたい。


2010年返せ!








鬱です。鬱鬱真っ盛りです。フェルニです。


新年?はい、おめと。


Q、泣いていいですか?
A、おk。うわぁぁぁぁん。


2011年は大変なことがあるから2011年来てほしくなかったのに。


そのせいかお年玉貰ったのにさほど興味なかった。


あとまだ思考マイナスが抜けてない否、悪化してると思う。


あ―あ、本当に戻らないかな。


ここまで新年を嫌ったのは初めてかもしれない。


兎に角嫌。俺の全てがこの年を拒絶している。


今日はFF12・T3B。


T3Bはザ・サードバースデイの略ね。最近知ったの。


もういちいち打つのめんどくなって…。


でFF12。


まだギーザ平原ですが…何か?


レベルは19でミストナック2つ習得してますね。


はい、上げすぎてます。


ならさっさと行けと?






虎鉄が出ない。


二周目の時に偶然虎鉄出てしばらくヒャッハーだったから今回も出したいな、と。


序盤でこんな武器が出ていいのかと。


…出ないね。


ミストナック連発してるのに。


チェイン繋いでるのに。


と言っても10何かぐらいだけど。


やっぱ二周目のように行かないな…。


何か涙てか疲れてきた。


諦めつけたいんだけど…つかない。


くそ、どうすれば…。




T3Bはデッドリークリア。


エピソード5で泣きたくなった。


そしてエピソード6のクイーンの次のやつで苦戦。


ODキルいつ発生するんだよ!


囲まれて殺されたりして一回挫折した。


そしてクイーン戦からやり直してあ―だこ―だやって倒した。


決め手は発動回数がめっちゃ少なかったヘイスト。


体が1つしかなくなってもうダメだと思ったらヘイスト発動。


ランチャー連発で勝てた。


ここでヘイストに救われるとは思わなかった。


最後の戦いはプリレイズがあったおかげで余裕でした。


発動するとは思ってなかったけどバリア発動したときもしかしたら…と。


レベル25にしといたおかげで全快でヒャッハー。


なんかどれもこれもOEに助けられたな。全て最大にしといて良かった。


でデッドリーの上、難易度ジェノサイド登場。


これでエピソード0やったら初回ハードプレイ時のあの気持ちがやってきた。


やべぇよジェノサイド!


ODキルがかなり弱体化してるよ!


アヤさんのレベル72でキルバースト最大レベルなのにスラッカーさえ殺せなかった。


もう未来が見えない…。


さらにワッドの体力が2ゲージorz


一撃食らって六割減った。


もう止めてっ!僕はMじゃないんだっ!


本当に未来が見えない。


難易度間違えたかなぁ。そんな気がビリビリする。


ここは遊びでイージーにしとくべきだったか…。


一応二周目クリアデータは取ってあるからやり直し可能なんだよなぁ。


でも新しい武器欲しいしなぁ。


とりあえずエピソード1やってから考えようそうしよう。






え―こんなブログですが今年もどうぞよろしくです。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

あけおめです^^
……なんか、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね…?
Loving rabbit #- URL [2011/01/02 20:33] edit

No Title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は何度も訪問して頂きありがとうございました!

突然ですが相互リンクをお願いできないでしょうか?
http://mocheblog.blog22.fc2.com/
新年早々急な話で申し訳ありませんm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します。
もちぇ #- URL [2011/01/03 02:21] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

あけおめ~♪
ん~ダイジョバナイ?ww
今年からまた大変なことになるし、何かフェルニの何かが拒絶してるんですよ~。
ほどほどに・・・がんばる!


>もちぇさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました~。
こ、こんなブログで良ければっ!はいっ、お願いします!

今年もよろしくお願い致します。
フェルニ #JalddpaA URL [2011/01/04 01:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1398-b22923b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

