05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初夢がどうとか・・・俺は興味・・・な、ないんだからなっ。 

はぁ、相変わらず元気が出ない。


嫌なことがまた1つ増えたし。


やっぱ2010年が良かったなぁ。








昨日は色々あって更新めんど・・・いやいや、出来ませんでした~。


面倒になったとか微塵も・・・ねっ。


でも書くこと無かったしなぁ。


そだそだ、初夢見ました?


去年は初夢が悪く本当に悪い年で。厄年。


メガネとかパソとか色々失って・・・。


今年、今年ねぇ・・・


たくさん見たんですがどれが初夢?


見て記憶にあるのが


1、夢の中で初夢見たいと思ってる自分がいた夢 (確かこんな夢があったはず。あやふや
2、友達とゲーセンで遊んでた夢 (ただ自分がゲーセンで遊んだ記憶がない。多分何もやってない
3、可愛い娘と一緒(居た)だった夢 (これが初夢だと信じたい




1、これが初夢だったらこれは今年セーフティな夢なの?アウトな夢なの?


ものすっごいなんとも言えない夢。


2、これも1と同類な気が。ただ楽しかった記憶はある。


3、あっ、これ初夢ですから。って言いたく否、思いたくなる初夢。


しかも複数いたようn・・・あ、夢だけど幸せすぎてすみませn(殴


リアルもこんなんだったら・・・ハハッ。





で、どれが初夢?


1・2・3合わせると、良くも無く悪くも無い夢なのか?


3だと言ってくれ頼む。そうすれば俺は歓喜しまふ。





てか3が正夢になってくれ。これリアルなほうで。







えとね、昨日今日FF12・T3B。


FF12


まず目標の虎徹。昨日起きてちょいちょいやったら落とした。


うおおおおおおおおお!!ヒャッハー!


マジで歓喜。


さっそく装備させてキャッキャッ♪


そこでもう進めようかと思ったら序盤でバーニングボウが出るらしいじゃないか。





手に入れましょう!


でダイブイーグル狩ってたんですが出ない。


出なさ過ぎて同じく旅人の法衣作れるらしいからそれに切り替え。


こっちは楽だったな。グリード強かったけど。


ブラインにしても100~200くらうんですが。


HP1000近かったから耐えられたけどやっぱ痛い。


さらに出てきたと思ったら最初からプロテスとか何なの。


でゲットしてキャッキャッうふふ♪


で今日ダイブイーグル狩ってたらバーニングボウ出てキャキャッ♪


だから進めて今ビュエルバ。


バッガモナンたち倒した。


オイヨイヨ過ぎた。


でも直前のデータ取ってあるんだ♪





T3B


ジェノサイド エピソード1


最初のボスで詰んだ。これ冗談抜きで。


ライフ減らない怯まないダメ食らう援軍来ないうわぁぁぁ!!


しかも何かいつものT3Bと違う・・・。


ライフ0になって他の兵士にODしたら満タンだったそいつのライフ1になってるし。


何か間違えて縛りプレイのチートコード使ってるんかなぁとチートコード見たら


????のチートコード3つonになってるぅぅぅぅ!!


最初から縛りプレイ&増援来にくい&ダメ最高の超ドMの方の為の難易度だった。


調べてみたらチートコード、No Clock Up・Life Hold・Friendly Fireで。


No Clock Up   ODモード中スローモーションにならず、通常と同様に周りも動く


Life Hold    ODによるLIFE増減が無くなる


Friendly Fire  味方NPCの銃弾にあたってもダメージを食らうようになる


Life Hold、これやばいね。


兵士のライフ関係なし。ODしても兵士のライフ関係ない。


ライフ0になったときに他の兵士にODしてゲームオーバー回避が普通だったけど


そうするとゲームオーバー回避は出来るがライフ1になるからすぐ乙る。


もうやだ。しばらくジェノサイドに触れない。


でイージーに変えた。





なにこれ笑えるwww


ハンドガンでこんな減るの?やべぇ。


ODキルで数ゲージ削れるし別の意味で楽しい。


基本愛用アサルト持って突っ込めば勝てる難易度。


そしてイージーでわかったこともあって。


エピソード1のリーパー。


一応ODキル発動出来るんだ、へぇ。ダメは与えられないけど。


そしてエピソード2のローバー。


ガブリエルが来る前に倒せるんだね。


そしてそれがミッションの迅速な撃破だと。


なんか感動。


そして難易度上がったらこれ無理じゃんと。


あとエピソード6のクイーン戦後のラスボス一戦目。


ライフ0になればイベントあって仲間にOD出来るようになってラスボス二戦目になるけど


別にライフ0にならなくてもいい。


仲間いなくても倒せる。


攻略サイトに一戦目、ダメージ与えられないから倒れる(ライフ0に)なるまで待つ。一戦目は倒すことは不可能。


って書いてあるけど一戦目ひたすらラスボスに攻撃しまくればひるんでODキル出来るようになる。


そしてODキルしたあとダメージ与えられるから普通に攻撃してればイベントからの二戦目をパスで、直最終決戦。


まぁイベントあったほうが感動のまま戦闘出来るわな。


でもこっちはこっちで別の感動。


ただ難易度高いとイベント後の二戦目パスきついか。イージーだから出来た。


で今ノーマルで4周目か?


イージーは2時間ぐらいでいけたからノーマルは3時間?


ジェノサイドはいつ触れようか。






まぁこんな感じでゲームばっか。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

今年もよろしく!

FF12初めてるΣ(; ̄□ ̄)
あまり記憶のない作品だなFF12は(笑)
ズーネコ #- URL [2011/01/04 14:59] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

今年もよろしくです~。

えぇ、急にまたやりたくなって・・・ふふ。
自分もあんま記憶が・・・ただただ面倒だったという記憶しか。
結局この物語はバルフレアが主人公なんで。自分でも言ってるからww
フェルニ #- URL [2011/01/05 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1399-f8a6ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

