04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に13時間寝たっていいだろ・・・まぁ、もうちょい早く起きてやってもいいけど・・・。 

書くことないよ~。


だってゲームしかやってないんだもの。


それに13時に起きたし。


13時間寝ますた。うふふ。


フェルニムセテンナヨ・・・。







マジでない。フェルニです。


T3B


4周目ノーマルクリア。


んまぁ、イージーよりかはダメ多いの・・・か?


まぁミッションクリア数は減った。


あとノーマルでもラスボス一戦目で倒せた。


ただギリギリ。


ダメ食らいすぎた。


でも運良くあと1回食らったら倒れて二戦目・・・というとこでバリア二回発動してセーフ。


で最終決戦終わり。


すぐにボスライフ0にするとODキル発生しないでライフ半ゲージ回復するのは何故。


一種のタイムトライアルになってたから感想がない。





FF12


リヴァイアサン~レイスウォール王墓。


リヴァイアサン 警報鳴りっぱなし。そしてボス?あぁ、いたんだ。


大砂海オグル・エンサ 面倒だな。フィールド構造的に。敵?あぁ、いたんだ。


大砂海ナム・エンサ こっから敵がいたな。ウルタンイーター体力あったな。


レイスウォール王墓 ガルーダ弱ww実使わなくても楽ww


ダーク・バーニングボウで800~1000近く与えてすぐ終わった。


だから実がまだ手元に。どーしよ。


デモンズウォール一戦目 ダテレポでウォースラが消えるのは日常茶飯事。


でちょっと焦ってミストナックで終わり。


ミストナック使わせやがって・・・やるじゃない。


二戦目は殴ってれば勝った。


そしてエビルスレイヤーのため奮闘中。


トレジャーで出るのをずっと待って。


・・・ギルしかでねぇ。


高額ならチクショーで済むけど


3ギル・157ギル






ストレスくる。


しばらくやって一本目ゲット。


これで虎徹とはさらばだ。ありがとう虎徹。お前のことは忘れないっ・・・!


でもまだバーニングボウのほうが強い。すごいな。


あとアーシェ分のエビルスレイヤーも欲しいんだよなぁ。


グラディウスよりもやっぱエビルのほうが高いから。うん。


あー面倒。





そういえばヴェインの声、飛田展男さんなんだな。


Zガンダムのカミーユ、ちびまる子ちゃんの丸尾。


いやぁ~気づかなかった。


これ知ってからあぁ、確かにと。


あとウォースラの声、てらそままさきさんなんだね。


聞いたことないな。でも・・・なんだこのとっかかり・・・。


と思って調べてみたらブレイブルーの獣兵衛じゃないか。


FFに出てたんだ。感激。


・・・ブレイブルーやってないなー。


そろそろちょっと触れとくかなぁ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1400-bc9087ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

