05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前に構わないからさびしいのか・・・?・・・しょ、しょうがないな・・・。 

寝すぎるたびに眠さが上がる。何故。


いや、もしかしたら寝すぎてると思いこんでて実は大して寝てないんじゃ。


そうだそうに違いない。11時間は寝たりない部類なんだ。


ならもっと寝なければ・・・ふにぃ~♪








ゲームばっかってのも何だかなーと思ってきたフェルニです。


いや、だからって特にするわけでもないけど。


まぁ、その・・・


ネタがなくなるわけで。


ゲーム話ってもほとんど記憶にないし。


それにあまり進めないである場所で自分の目標が達成されるまでがんばるタイプだからなぁ。


でその目標が達成するとさらに上の目標までやりたくなる性質。


進まないんだよ。


これだからRPG系は・・・。


まぁこんな自分だからFF13は有難かったな。


ストーリーごとに最大成長ラインが決まってて。


最初から目標あるようなもんで助かった。


常に最大ラインまでクリスタリウム上げて次行ってみよーで。


レベル制は・・・目標が困る。


今だってFF12、二周目にどうやらガリフの地で46行ってたみたいだから


じゃぁ46まで上げる。いや・・・50?


とめちゃくちゃきつい目標あげてしまうかもしれないとこ。


抑えろ俺・・・。






でFF12。


レイスウォール ベリアス弱いな。


FFTのときはトラウマもんの強さ・キチガイさで俺を苦しめたというのに。


何度PSPを放り投げ・叩きつけようかと思ったか・・・。


それを思うともっと強くなれよぉぉぉぉぉぉ!!


バルフレアは両方完全強キャラ部類だったのにベリアスはなんで弱・強に分かれてるんだ。


あれ・・・FFTってFF12の未来だっけ?


でも関わりあるから・・・どっちだったっけ。


あーやりたくなってきたけどソフト行方不明。




シヴァ 獣兵衛・・・ごめん・・・


獣兵衛との・・・いや、ウォースラとの戦い。


はっきり言っちゃえば楽。


しかしお別れはさびしい。



ギーザ平原 うひょー雨だ雨だ!


ハイエナパワーアップ。


まぁ俺の敵じゃないけどね!


そしてここからまたモブ狩りを。


そして今の時点で討伐はすべて完了。


ケロゲロス・リングドラゴン・ギルガメ・エンケドラス・ホワイトムース・マリリス・オルトロス。


ケロゲロス アクアブレス的なやつでヴァン1回戦闘不能


リングドラゴン 治療は無しって言ったじゃないですかぁぁぁ!


ふざけんなよ!残り少しで治療で半分まで回復とかふざけんなよ!


すぐ削れるならまだしも体力多い・攻撃力高いのに治療は無しだろ・・・。


ギルガメ モンブランのスーパーアイドなんとかのおかげで助かった


瀕死になるとスピード上がるし防御も上がるし。


でサイレスが聞くことを瀕死になるまで知らなかった。後悔。


エンケドラス だから治療は無しって言ったじゃないですかぁぁぁぁ!!


治療を二回も使いやがって・・・でも弱かったから特には・・・。


ホワイトムース 正直周りの雑魚がいなければスムーズに・・・


AランクだよA。レベル30前半のフェルニが立ち入っちゃいけないランクだお。


何度も倒れ、セーブポイントに行きながら見つけた攻略法。


みんなリフレク!


ムースにはサイレスが利かない。でもブラインは利く。


ならリフレクでいいじゃない。


まぁ回復しちゃうんだけど・・・。


これだけなら特に苦戦はなかった。これだけなら。





モルボルグレートがこっちに来る。あとリザードも。


レベル7以上高いモンスターと戦闘するのも必死なのにそれが邪魔しに。。。


終いにはエレメントまで来る始末。


エレメント・魔法→リフレク→ムース回復


エレメント邪魔。


マリリス 一発1000ダメ?ちょ、話し合おう


ビビった。1000はアカン。


必死にブライン。ヴァンを犠牲にしてブライン成功でしばらくこっちヒャッハー。


で瀕死になるとスピードアップ。


ブライン・・・利いてる?って思うぐらい攻撃食らった。


連続攻撃がずっと・・・こえぇ。


オルトロス ブラインからのボッコ


ブラインやってプロテス・シェルやって後半バブル。


ボコやってたら勝てたな。


ただ後半からビンタ連続・防御アップで時間かかった。


まぁこんな感じでレベル30前半でもAランクはクリアできた。


おかげで強い武器もガポガポ。


まだ売ってない与一の弓もゲットでウハウハ。


75だよ75。アリガタヤー。


ダメ1000行っちゃうんだよ?


ここでこんな武器を・・・今後楽だね。


俺の与一の弓が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!必殺! シャァァァァァイニ(ry




あー今のでマコト思い出してブレイブルー思い出した。


マコトやってみてぇなぁ。いいなーいいなー。


じゃなくて触れないとな。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ギルガメッシュは盗まないといけないからめんどい(-_-)(笑)
FFTの源氏装備手に入れるのに比べればましだけどwww

マコっちゃんはきっとキングオブハ(ry
ズーネコ #- URL [2011/01/06 13:32] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

ギルガメ繋がりでギルガメッシュですか~。
ギルガメッシュは戦ったこと無いんですよ。
一周目はHランクでうわっ無理って。
キャロットでちょっと挫折してww
今やってるデータはそのモブがまだで・・・。
今回はチャレンジ・・・うん・・・。

FFTは大変ですねww
でも源氏なくてもエクスカリバーがあれば問題なしwww
多分一番役立つのがエクスカリバー。常時ヘイストは強い。

いや、マコっちゃんは南半k(ry
フェルニ #- URL [2011/01/07 15:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1401-34ccbbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

