10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・なんだよ・・・べ、別に恥ずかしがってなんか・・・。 

ほいほ~い、今日も無いお~。フェルニです。


FF12も進んでないし。


レベル上げ中・・・


てか二周目のデータ見たら


バスタードソードとかクリスタルの盾とか持ってた。


要するに先に進んでいて46レベだったと。


おいおいそりゃないぜ。


こちとらそれに気づかず42まで上げちゃったんだぜ?


バスタードとか持ってないけど二周目の俺越しちゃうよ?


てか越す気満々なんですが。ゼルテニアン探検しながら。


召喚獣は戦いにまだいかないと思・・・う。


まぁ、そのおかげで心得は全部買えたんで良かった。


良かったが・・・石ころなんで出るの?


心得出てから石ころが手元に。


初めて会ったのがリヴァイアサンで兵士を密猟したとき。


兵士密猟で石ころ・・・。


それからしばらく会ってなかったんですが心得ゲットしてからよく出会うようになって。


石ころゲットするために心得をゲットしたわけじゃないんだ。そこんとこ頼むよ。


でメンバーのヴァン・バルフレア・アーシェ。


ヴァンが攻撃力一番低くて魔力一番高い。


ケアルラで1000ぐらい回復。


バルフレア、与一の弓で高火力。だけど魔力ない。MPもない。


ケアルラで500。MPは2人より100ぐらい違う。


アーシェ、MPがヴァンより9高い。他中間ぐらい。


ケアルラで700。


ヴァンとアーシェ逆なら良かったんだけどなぁ。


バルフレア、魔力どうにかしろ。


ヴァンとバルフレア、立場変えよっかな。


いや、でも理想像はバルフレアが遠距離なんだ。そこは譲りたくない。





あとブレイブルーをちょっと。


ん~RPGに慣れすぎてまた目が・・・。


弱い?弱い。





そういやテレビでゲームするためにテレビ二台必要とか言ってた~。


なんかチャットするためとか。


俺フツーにテレビ見ながらゲームやってるんだけど。


DW機能さえあれば画面半分に割って見れるじゃん。


左・ゲーム、右・テレビ(主にアニマックス)。


って言いながらリモコンに書いてある「DW」が何の略かわからないんですが。ダブルウィンドウ?


前に友達が家に来たとき「左でゲームやって右でテレビ見て、目疲れない?」と言われたけどさ。


この機能なきゃ生きていけない。この機能作ってくれてありがとう。慣れてめっちゃ使いやすい。


ただ格ゲーとかはDW解除する。


音ないとヨワヨワがさらにヨワヨワになるから。うん。


まぁもちろんこっちはブラウン管ですが?


新しいの買うならDWついてるやつにしてくださいと絶対言うな。うん。


まっ、最初に書いたチャットとかしないけどね!


嫌いってわけじゃないよ?うん。


じゃぁ何でって・・・

















シャイで人見知りで臆病な人間だからさ。言わせんな恥ずかしい。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

DWは多分ダブルウィンドウの略で間違いないよ
今のテレビもDWあるよ!
しかもどっちかを大きくできるタイプもある!けど上下のスペースが気になって使えない(;-ω-)
ズーネコ #- URL [2011/01/08 13:54] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

あ、合ってたんだ・・・。
やっぱ今のにもあるんですね。良かった~。
さらに進化してるとは・・・時代は進んでるんですね。
・・・使いやすさも。
いや~でもいいですね、DW!
フェルニ #- URL [2011/01/09 01:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1402-5100706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

