05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・っ、獣耳フード着てる姿可愛いとか微塵も思ってなんか・・・。 

アイヤー、更新すっかり忘れてたアルヨー。


いやーパソで更新しようと奮闘してるんですが・・・


家族が寝なくて記事が書けない・・・。


困った困った。


だから書けたとしてもおそ~くなりますね。




で新作アニメが始まりましたね。


アニメが始まったということは学校も始まってくると。


極めて解せぬ。


まぁ3学期はテスト一回でそれさえ終わればすぐ帰宅という事象が発生する。


少なからず1・2学期よりかは気が楽だろうて。そう思えば。




・GOSICK 正直どういうアニメか分からん


一話目の掴みがなんか・・・。


いきなり推理→( ゚д゚)ポカーン、でした。


二話目もこれだったらどうするかな・・・。


↓と被ったら断念の可能性が。


・魔法少女まどか★マギカ 前半GOSICKで潰された


GOSICKよりかは掴みが良かった。


てかアニメ力入れてる?


独特のあの・・・何て言うのかしら?まぁそれ。


あと蒼樹うめさんがキャラクター原案。


蒼樹うめさんのあのキャラの雰囲気は好きです。えぇ。


・IS(インフィニット・ストラトス) 羨ましい。そして憎たらしい。


この二言で十分だろぉぉぉぉぉぉ!!!


何これ、俺に憧れと絶望と妬みをお送りするアニメですか?


・・・見ますけどね?個人的にテンポ良かったし。


あと獣耳フードを着てる娘が可愛かった。


あの娘、メインキャラの中に入ってますか?


入って無くても俺の中ではメインだ。はぁ・・・可愛い。


・夢喰いメリー あーう~ん・・・ニャンニャンの話?


まぁメリーさんが可愛かったので見るかも。




GOSICKではすぐに悠木さんの声ってわかった。


魔法少女まどか★マギカは悠木さんが声やるとは前から知ってたけど実際聞いてみたらわかんない。


くそっ、悠木さんだとわからないなんて・・・俺は・・・うわぁぁぁぁぁ!!







FF12


まだジャハラですが?


ストーリー的にはジャハラ。だけどストーリー無視でサリカまで行った。


でさらにそっからナブレウス湿原・死都ナブディスも行った。


さすがに湿原と死都はエスケープですが。死都は完全スルー。


あんなのと戦ったら死んでまう。装備もないのに。


一撃で1000はアカン。メインでも3000ぐらいしかないのに。


てかフォーン海岸に行かせてくれ。必要なものがそこにあるんだ。


ウェミダーもあるんだ!


湿原はマップだけ拾って帰還。


あとバルハイム地下道へ。


スペクターとデッドリーボーンが嫌すぎ。


こいつら暗闇状態にしてくるので嫌。


どんどん湧いてくる。嫌。


湧きすぎるからタゲがずれる。嫌。


後半逃げてた。


でザルエラ戦。


レベル素数デスが効かなかったイヤッホゥ!


うん、偶然。


ほとんどキルばっかだったな。


レイズ→復活→攻撃→キル→レイズの繰り返しだったような。


一周目のときは素数デスでうわぁぁあぁ!だったな。


で今・・・




交易品で強いのゲットできないかなっ?と奮闘中。


聖の魔晶石が欲しいんだよなぁ。


でも死都に行かなきゃ出ないらしい。







どうやら俺が死都に行く日が来たようだ・・・。


って行ったら入り口でものすごいいじめにあった。


プロテス上からでも1000って・・・。


さらにすぐバルフレア退場。


本当に冗談きついぜ。


やっぱ無理だ。退場しよう。




レベルがヴァン51・バルフレア51・アーシェ51


二周目のデータよりストーリー進んでないのに二周目の俺を越しました。ざまぁみろ二周目の俺!


装備 ヴァン デスブリンガー・プラチナシールド・司祭の帽子・魔道士の服
    バルフレア バーニングボウ・炎の矢・プラチナヘルム&アーマー
    アーシェ デスブリンガー・ゴールド一式


司祭の帽子は結構大きいな。


トレジャーで普通に落ちてて喜んだ。そのあともう一個拾った。


魔防が50は高いだろ。


デスブリンガーは盗んでゲット。


バーニングボウにしたのは炎の矢と組み合わせると与一の弓よりダメが多くなるから。


ってどっかに載ってたっwww






ザ・サードバースデイやってないなぁ。


FFの魔力に負けてきてる。


それにストーリーがいまだに微妙。


一作・二作目をやったらわかるのかしら。


やったことないからなぁ。
スポンサーサイト

category: アニメ~声優様

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

GOSICK いみふでしたよね~
あれゎきっと原作読まないと意味不明です^^;
だって原作と若干いろんな意味でずれてるんだもん(泣
Loving rabbit #- URL [2011/01/09 20:27] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

原作読んでない自分にとってはポカーン以外のなにものでもww
アニメ化に従いずれてるのもしょうがないですけどあれは理解がwww
やっぱ原作を・・・。
妹が持ってるから見よう・・・か・・・

ダメだ、最近細かい字見てないから疲れて飽きちゃうのが目に見えちゃってww
フェルニ #- URL [2011/01/10 19:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1403-db9996c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

