04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に大したことないんだからなっ・・・ほ、本当だっ。 

昨日は更新出来なかった。


あの・・・原因不明の腹痛に襲われて。


寝れば少しは楽になるけど寝れないレベル。


夜中に起こった腹痛とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。


それが6時間・・・ありゃぁ地獄以外にどう例えれば。


最初は何か・・・痛いな・・・ぐらいだったのに。


その状態で800円+BB&ミク&ゲームショップのカード入りの無くした財布捜して。


部屋の隅々まで探して挙句の果てにはタンスの裏まで・・・。


結局普通のかごに入ってたんですが。


800円は大きい。非常に。それにカードも。


で財布見たら900円だった。わ~い。


あーそういや3日前から腹痛で朝起きてたなー。おっかしいなー。


財布事件、さらに原因不明の腹痛。これはすなわち・・・









学校に行くな、そう言いたいんだね神様。


火曜から学校とか鬱なんですが。元々鬱だったのにさらに鬱にさせる気ですか。


本当に鬱鬱真っ盛りになっちゃうよ。


あーやべ。目から涙がぽろろ・・・。








FF12


さすがにデスブリンガーとか手に入れたからか、交易品がいいのがない。


だからしぶしぶストーリーを進めた。


まぁ・・・敵弱いな。


大体一撃だし。うん。


最初にアドラメレクと戦闘。


こいつはストップでトラウマだったからなぁ。


で戦いは主に・・・てかバルフレアの弓しかダメ与えられない。


弱点魔法、ブリザドしかないし。


他の二人は雑魚を。


しばらくしてトラウマのサンガー。


交易品でがんばって出したが結局弱くて使わなかったラバーコンシャスに助けられた。


雷無効でダメくらわないからストップもなし。


頑張った甲斐があったってもんだ。


でそのまま倒して。


そして本格的なストーリー。


ラーサー加入。


・・・弱い。


54レベだけど・・・HP2000台はちょっと・・・。


さらにダメが1000いかないってなぁ。


普通にやってたら強かったんだろうけど。


であーだこーだやって今ブルオミシェイス。


こっからまたお遊び。


幻妖の森で遊んでた。


余裕が出てきた。


さすがにその先ヘネ魔石鉱の65レベのコウモリさんは無理でしたが。


そしてナブレウス湿原で遊ぶ余裕も出てきた。


ひーひー言ってたのに・・・。


やっぱケアルダと武器火力のアップが大きいな。


防具は変わってない。


いいの売ってないのよ。困った。





さて、明日学校?


冗談いっちゃぁいけないよ。


あったとしてもどうせ0時になった瞬間また冬休み初日に戻るんだろ?


冬休みにもエンドレスエイトは起こるのさ。きっと。お願い起こって。


そういや新年早々、始業式早々に課題集めの仕事が学習係としてあったような。


まぁエンドレスエイト見たいに戻るんだしいっか気にしなくて。


本当に戻ってください。起こってください。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1404-02224ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

