09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前も寝るのか・・・?か、勝手にしろ・・・。 

どうして・・・どうしてなの・・・。


どうして冬休み初日に戻らない。


おっかしいなぁ。おっかしいなぁ・・・。






───俺の物語が再び、ゆっくりと静かに動き始めた。フェルニです。


物語、始まっちゃったよ。地獄の7時起き、始まっちゃったよ。


7時・・・寒い。


10時間寝れないとか苦痛・地獄以外にどう例えろと。


たくさん寝たい。10時間以上寝たい。と思ってたからか夢の中で俺が寝てる夢をみた。


これ幽体離脱?とも思ったけど多分幽体離脱じゃないと思うんだ。多分。


それほどフェルニは睡眠を愛しています。


それなのに・・・それを奪いやがって・・・許すマジ学校・・・!!


俺は睡眠を愛しているのに・・・!


・・・睡眠を擬人化したらどうなるのだろうか。


まぁ枕は右腕に抱いてる。そしてタオルケットを左手で引きずっている。これ、絶対。


左が枕で右タオルケットでもいいんだけどねー。大切なのは枕とタオルケットっ。特に枕。


あと服が傾いて肩が見えてるのもいいかもー。


絵に描こうかしら。もちろんそんな画力はこれっぽっちも所持してませんが。誰か描いt(殴


そんなわけで3学期初日からフェルニの体はズタぼろです。


体育館で凍えさせ、剣道場で凍えさせ、終いには学習係として初日から仕事を。


モウコネーヨー!\(`Д´ )/うわああああー!!!










もう帰りゲーセンハイッ!


新しく稼動したリフレクビートやってみた。


イージーと巷ではランク付けされるBASICであ、やべ。


うん、舐めてた。


簡単だろ→あれ、けっこうオブジェクト出てきたやべぇ。


そのあとノーマルと巷で言われるMEDIUMを。


アッハー、手と目がまわらねぇ。


初心者には易しくないなぁおい。


でも7,8回やったら慣れてき・・・うん。


そのあとBBCS2。


なんか3回で飽きた。


コンボが決まらないコンボが見つからないディバイダー出ないうわぁぁぁ!!


そしてまたリフレクビート。


2回目で集中力切れた。


切れたら本当に手がオヨヨになる。


考えるのを拒否した感があったのは気のせい。


もうダメだと思って帰宅。


FF12やったけど眠くなって睡眠とイチャついて。


FF12、月の砂出ないんですけどぅー・3・


俺はいつまでムーさんを狩らなきゃいけないのですか。


そして何度ヴァンを混乱にすればいいんですか。


ムーさん8㌔。







あら、今日はネタがあってスイスイ書けましたわ。


学校のおか・・・いや気のせい。


それに学校モウコネーヨー!\(`Д´ )/宣言しちゃったし~。


どうやら明日は一日中睡眠とイチャついていられそうです。


睡眠可愛いよ睡眠・・・。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

ウチも睡眠大好きです><b
一日の動作の中で睡眠が大好き^^
10時間ないとやっぱダメですよね!
擬人化やってみようk(
私にゎ描く余裕と画力ないこと忘れてましたw←
Loving rabbit #- URL [2011/01/11 21:02] edit

No Title

そこまで睡眠を愛してると夢魔にとりつかれますよ(笑)
ズーネコ #- URL [2011/01/12 13:40] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

みんな大好き睡眠。可愛いよ。。。
睡眠とイチャつくのは幸せ以外の何者でもないですよね~。
10時間以上イチャつかないと。。。
いやいや、ラビさんには画力があります。自分の手の届かないぐらいにっ!


>ズーネコさん

ん・・・いや、俺の嫁になってくれるなr・・・うん。
ずっと傍に居てくれるなr・・・うん。
フェルニ #JalddpaA URL [2011/01/12 21:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1405-6d8ffd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

