10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イチャついてんじゃねーよ・・・は、恥ずかしくねーのか・・・? 

昨日は帰ってきて睡眠とイチャついて。


夜も睡眠とイチャついて。


なのに朝7時に起きるとやっぱり眠い。


昼寝は睡眠の満足度に関係ないのか?


それか睡眠さんがまだイチャついてるか。


デレてるんだね!可愛いなぁ睡眠はぁ~ナデナデ。






結局学校に行かされた・・・。フェルニです。


睡眠と今日一日中イチャついていられるかと思ってたのに・・・やっぱり許すマジ学校・・・。


7時という早朝はちゃっぷいんだから・・・お、起きたくないんだもん。


でガクガクブルブルしながら登校して気づいた。






数学・古典の課題忘れた。


うっわ・・・どしよ。と思いながら一時間目現文。


新年初めての授業から自習だったぜヒャッハァァー!


でも自習内容が漢字の書き取り・・・。


久しぶりにペンというものを持ったせいか、くにゃくにょな字が。


字のバランスがくにゃっとしてくにょっとしてて酷い。


元々酷いけどね!


しかも途中から飽きた。


飽きたからポイッと捨てたかったけど仕方ないから、机の上でふにぃ~となりながら漢字カキカキ。


しかも眠くなって虚ろな目でカキカキ。


音楽


ビデオ視聴飽きた~眠い。


数学


フェルニ 課題家に忘れますたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


先生   放課後取りに帰れ\(`Д´ )


フェルニ ・・・了解/(´Д`)\


しかも授業中に二回問題指してきた。何なの、いじめなの?


古典


本文写し飽きたー ・3・


WR


話でほとんど潰れてうわぁい。




終始眠い&飽きたが多かったな。今日。


学校にまで睡眠さんが来るとは・・・まったくかわいいなぁ。


やっぱ10~13時間睡眠とのイチャつきが5~7時間に減るとダメだな。


あら、睡眠が寂しそうにこちらを見つめている。そして俺は睡眠を求めてる。


よしよ~し。。。






そして家に帰って課題取りに帰って再び学校。


今日二度も同じ景色を見て通ることになるとは、朝のフェルニは考えもしなかっただろう。


通ってるときね、何やってるんだろ俺。とか思ってたさ。


そして同じ学校の人に会ったとき「あれ?何で戻ってるの?」みたいな不思議な目で見られたよ。


もうやだぁぁぁぁぁ!!!






提出して帰り、やけゲーセン。


リフレクビートでふ。


時間がいつもより遅かったからか人居た。


しかもハードやってんの。踏み入れられない境地。


おとなしく分かる曲をノーマルでちょこちょこやってますた。


帰ろうかと思ったときBBCS2見たら急にやりたくなった。


人居たけど乱入してもいい勝負出来そうな気がした。


でもWRの宿題出されたからしぶしぶ帰った。





でゲーセンから出るとよく見かけるリア充。


どこ見てもそうだリア充リア充リア充。。。


うわぁぁぁぁん!・゚・(ノД`;)・゚・


くそっ、リア充しやがって。。。


もう還れ!この星以外に!


あーもうやだ。独り身。うるる。


涙?で、出てるもんかっ・・・。


この星にフェルニを好きな人はいないさ。うん。


お前だけだよ・・・睡眠。


はぁ・・・ナデナデ

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1406-63679590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

