09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒いからってくっ付くなっ・・・き、聞いてないだろっ・・・。 

納豆ってどうして臭い結構残るの?


誰かが夜食べて翌朝になっても臭いが。帰宅しても臭いが。


ちょっとおかしい匂いが好きなワタスでも納豆は無理なのよ。


臭いが残るのが納豆、と言われたらどうしようもないですが。






まだ・・・木曜・・・なの?フェルニです。


もうダメだって。このハードなすくーるらいふーが辛い。


まず朝が辛い。眠い寒い。


アカンて。とくに寒さ。


今日は特にそんな気がした。


手袋つけて自転車ぶんぶーん。辛い。


でそういうより一段と寒く感じる日に限って











一時間目体育なんだよ。


先生アカンて。この寒さは体育無しになってもしょうがない寒さだって!


でもやる。世の中は厳しいな。


しかもサッカーじゃなくて外周二周ェ・・・。


も、もう外周は終わったんじゃ。3学期はサッカー一本だと言ったじゃないですかぁ!!!


で体操・腕立て・背筋・腹筋。


あぁ、地面が冷たい。。。


そしてジャージ脱いで外周。


そこらへん走ってるおじさんだって長袖着てるよ!?なんで体育着なのさ。


このまま我が家に帰ろうかと本気で思った。


終わったあと「3学期はじめは外周のつもりだから覚悟しろ」。


出た、「3学期はじめは外周のつもりだから覚悟しろ」宣言。


はいもう鬱です。鬱々真っ盛りです。




日本がこんなに寒いのはツンデレ気候のせいか。


残りの授業は久しぶりに走ったせいかすべてアウト。


常に机にふにぃー状態。


授業?ハッ、どうでもいいわ。俺はほっといてくれ。


昼。友達にこの寒い中アイスバナナココア買えと言われた。


うちの学校の紙コップ自販機、アイスバナナココアを買うと高確率で







氷盛りだくさん出てくる仕様になってる。


あくまでフェルニ・友達2人しかこのことは知りませんが。


友達の一人がアイスバナナココアしか買わなくてこの事象を知った。


俺も運試しだと思ってやってみたら案の定サービス発動。


自販機の前で手を組んでお祈りしたのに!


アハハ氷おいしいな。何かさっきより涼しくなったなぁ。


てか何故直さない。これは被害者出るぞ。いや出てるぞ。


現に今くしゃみ&のどの痛みが・・・。


しかも何でアイスバナナココアだけしかサービスが起こらない。解せぬ。


担当者出て来いにゃ!


サービスするならホットもアイスも関係なく全部サービスしろよ!ホットのキャラメルマキアート以外な!







ただの妬みですけどなにか?


ホットなマキアートに氷ダメっ!氷ダメなのーーーっ!わかったっ!?






帰りはいつものプレイス。幸せです憩いの場です。


今回もリフレクビート。


やってる曲は変わらないんだけれども一回だけハードやってみた。smooooch・∀・を。


この曲のイラスト可愛い。


でハード結果。アウト。


さすがハード。まだ俺が踏み入れる領域じゃなかったようだ。


でもちょくちょくハードもやっていかないと。


でゲーセンからでるとリア充が・・・っ。


何だこの気持ち・・・そして涙が・・・うるる。


そいやミクやってないな。


新曲入ってからかバージョンあがったらやるかも。


正直今はリフレクビート。






明日やっと金曜か。


でも課題が出てる。欝だ。


でもたくさん睡眠とイチャついていられるからいっか。


睡眠可愛いよ・・・ナデナデ


何か睡眠が寂しそうにこっち見てるからイチャついてくるわ。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

氷の大サービスなんて気が利くじゃないか!(笑)

今の気候はドSだなきっとw
で、日本人はきっと・・・ドM!(笑)
ズーネコ #- URL [2011/01/14 13:58] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

気が利きすぎて逆におせっかいですww
何でこの寒い中氷をサービス・・・。

Sか。しかもドS・・・。
早くデレるんだ。フェルニが暖かく迎えるよwww
フェルニ #- URL [2011/01/15 01:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1407-05cfb880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

